スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31日


9時17時バイト。
新しく入ってきた人ちょう白い!細い!なんか心配しちゃう感じ(^ω^)あ、悪い意味じゃなくてね。
今日はカット少なかったから早めに終わって、オーダーやった。ハンバーグばっかり頼みやがって(;_;)にやき熱いし暑いから嫌だ〜。

休憩少しずれて、和田さん椚さん並木さんと(・0・)なんか今更だけど、藍屋のフロアの人達やっぱり美人だと思いました(笑)

あがる時間まで、洗い場やったりカットしたりオーダーやったり配送やったり。
田中、はねられたとか大丈夫か?話したときは爆笑だったけど、けっこう心配(´ー`)


家帰ってすごい眠くなって、ちょっと寝て、風呂入って、今から寝る!

学校嫌だ〜(´;ω;`)
起きれるか心配。あぁもう本当に憂鬱。でも明日は始業式だけだし我慢しよう。頭髪検査でひっかかんないように、おだんごにしてこうかな(^o^)結んでればバレなそう!

まぁいいや、おやすみ〜。

30日


10時20時バイト。
朝から田邉さんと今日ダメな日だ〜(´ー`)とかゆってた。うん、午前中ダメだった。佐藤さん強い。田邉さんちょうムカついててうけた(^ω^)

休憩のとき、皆様に手伝ってもらって数学と英語の宿題終わらせた!
山倉さん、大森さん、鵜澤さん、愛さん、本当にありがとうございます(;_;)!まじ助かりました。大好きです(^O^)/
真由子もプリントありがとね!

休憩終わって田邉さんと入れ違いのとき、田邉さん死亡してた(笑)今日は早く寝た方がいいと思います(笑)
ディナー宴会あったから大変だった(´・ω・`)うどん茹でるの忘れてて迷惑かけた!一気にテンション下がった〜。けどなんとか頑張った。店長がヘルプしてくれたから。

上がって21時までみんなを待ってて、お喋りして帰宅。検体すいません(´;ω;`)明日出します。頑張ります。

明日は9時17時!

お菓子バトン


最近新しいお菓子増えてるのよね〜。

あなたのオススメのお菓子を
種類別に教えなさい!


☆チョコ系

アルフォート、コアラのマーチ


☆クッキー系

カントリーマアム、ムーンライト


☆ジャガイモ系

韓国海苔味のポテチ!


☆スナック系

かっぱえびせん


☆アイス系

みぞれのいちご味、MOWのいちご味


☆和菓子系

すあま!


☆せんべい系

マヨネーズあられ!和田さんが買ってくるやつ。本っ当に美味しい!


☆その他何かあったら教えなさい!


セブンのシュークリームまじで美味です。

☆ありがとう。参考にするわ。
最後に回す人を教えなさい。

ふりー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

23日


4娘1でひかちょパパの少林寺のバーベキューに参加する予定が、雨のため中止になり江戸一(^ω^)しかもひかちょパパの奢り!本当ありがとうございました!
車酔いはんぱなかった/(^O^)\迷惑かけてごめんなさい!でもさ、あの車もどうかと思うよ!ね、高浪(∵)笑
匂いするやつ置きすぎだし、音楽の音やたらデカいし、数珠とかやばいし(笑)お坊さんのくせして車はめちゃくちゃヤンキーだった(^∀^)
でも肉美味かったから良しだよ!

帰りは高津家まで送ってもらって泊まり(・0・)!
リンゴ飴たいらげて風呂っておやすみ!のはずが全然眠れず、結局みんなでコンビニ行って4時ごろ寝た(´ー`)

明日は原宿!

21日


昼ごろに起きてハン×ハン。なんかGI編までしかなくて結局見終わっちゃった(´ー`)なんか良いアニメないかしら!ワンピはね〜今ね〜空島だから見てない(^O^)/長いんだもん。んーどうしましょ。


18時21時バイト。
久しぶりの3時間(´;ω;`)ちょう暇だった。今関がいて良かったー。
上がって、なんかノリで今関とご飯食べた(^ω^)天重(^ω^)美味かったけど胃に来た。てゆうか湯徳さんやばかったー。なんか天かす食べてた(゚∀゚)え、みたいな。23時30分くらいまで3人でずっと喋ってた。まじ笑いとまんなかった(^o^)
死ねって5回は言われた(;_;)ぶっ殺すとか言われた(;_;)天かすが!!

明日も18時21時。明日も今関。よっし、ふぁいとだ!

prev next