…が、できる気がしたのだ。
テクニカルクエスト・ベストールの挑戦状に挑みました。デッキルールはカードの主属性が黄色属性のみ使用可能!逆に言うとほとんどの属性はダメージカットや反射で痛い目を見るのだ。それにハードBOXは落ちてこないので回復タイプのキャラを入れるのは必須である。なのでCC主人公くんをリーダーにいほミリ、ローザッテ先生、レガムント、さかな王子(人間)を使用。CC主人公くんのリダスキで毎ターン回復。コルは勝てただろ!更にいほミリだよ!アビリティナメんな!
だが偉い人は言いました

大神官と異邦の使いは甘え、と

仕方ないだろ…私は永遠の初心者なんだ…取り敢えず中辛と辛口をクリア。辛口でCC主人公くんとソバ…レガムント落ちた時は焦った。だけどこっちにはまだいほミリがいる!最後まで諦めない!いほミリのスキルで勝ちました!だが激辛はむずそうだな…副属性は4ぬ感じしかない…いや実際4にかけたが。
海の玉手箱は232227個集まりました。完走まであと67773個!ゴールは近い!ギルド内ランキングは極力みたくないです。だが気になるとたまに見るくらいにはしてます。負けず嫌いなんで。
ぷよクエサマーミッションも完遂し、ビンゴは後半戦スタートした途端クリアすると言う暇の極みを披露するという。異邦の使いのために石を貯めるのだ!トリを飾る異邦の使いサリヴァンのために!


ベストール好みかも…(!?)