もう引き返すわけにはいかぬ!
昨夜の話になりますが、いほミリ、スイートラフィ嬢、聖夜ミリアム、セヴィおじ、さかな王子(人間)の寄せ集めデッキで超激辛べストールに挑みました。無謀にも程があるんじゃ…。
もう副属性付加されてても主属性が黄色ならスキルやリダスキでゴリ押しで行けるだろとか他人の真似事じゃなくたって勝てるって事を証明したい私の負けず嫌いが発動しましてね…ステージ3はいほミリのスキルで突破。そしてボスはなんかいつもゴルゴーン(ちょっと前の記事でラミアって書いちゃいました、ごめんなさい)にタゲが行くのですがこいつを倒してもフローレ会長のスキルでリスポーンするからまずはフローレ会長をロックオンして仕留めてから他のメンツを仕留める事にしました!最後はウンディーネをゴリ押しで倒してクリア!そういえば私はゴリ押しの達人だったな(自分のアイデンティティくらい覚えとけよ)
コンティニューしたので懐中時計は手に入りませんでした…(したの!?)
で、鬼辛挑戦!ここはコンティニューできません。そしてみんながやってるようにさすベス入れました!更に、大枚叩いて黄色ワイルドさん50を買い、彼を☆7にしました!今までローザッテ先生の為にたくさん集めた黄色ワイルドさん50が全て溶けました。あと、爆死時の補填用に買った黄色ワイルドさん60の使い道がないです。黄色属性のフルパワーキャラは蒸気ラフィ嬢しか持ってないからな…おまけにWSもないと来た。よくある事だ、爆死時の補填用に買ったものがそのまま使い道なくなる事は。
さすベスのリダスキがもはやタフネス。鬼辛で厄介なのは最初のインキョウくらいだよな。というかもう次の魔界王子達もキツいけど。今日はもうやめてもう少し頭を冷やしてから挑みます。


えっ、☆6のベストールのコスト40以内なの?!ワイルドさん40使えるじゃん!