WS大神一郎って2枚しかないの?!クエストで如何に手に入れ,使えと言ってるのが目に見えるね。今回は大神一郎2枚,紫ワイルドさん2枚,WS1枚使います。まだまだ刀狩りは続く…だって帝撃エンブレムは運が良ければ1回のクエストで2枚手に入るのに光刀無形&神刀滅却は1回のクエストで1枚しか手に入らないとか基地外過ぎだろ!マルチやってくださいオーラしかないぞ!どーなってんだよ!CC主人公くんはWS5枚手に入るのに!バランス考えろやオラァ!
…取り乱しました。まあ異邦の使いミリアムが活躍するところはここしかない気がするし彼をリーダーに異邦の使いマシューくん、アルベルト、リチャードと並べてクロスアビリティ発動するといい感じにレインボーするんです。それで,復刻ガチャの稼働でサポーターとかでもとあや様とか☆7異邦の使い達を見かけます。なんか嬉しい。スペコはギルメンさんの方がリダスキ発動して大神一郎をオーバーキルしちゃいそうだがな。それはいけない(やらないとは言っていない)
そうそう!マイクラですごいもの見つけました!地底の奥深く,アメジストです!ブロック歩く音が楽しい。ブロックを1個、カケラを2個採掘しました!これ以上採ると採掘不可能な気がするから。何か使い道あるかしら…?


アメジストの石言葉は高貴。スルターナが高貴なイメージを持たれた理由が分かった