今日は家にスマホの充電器を忘れて来たのでシャークなミシェロチャレンジで本気出しすぎると帰りの音楽タイムがなくなるからパワーは抑えめにしてレベル85まで頑張りました。それでもレベル80突破したからな。ゴールはもうすぐ!
ところでプワチャレでよくある事はこちらの攻撃が全て済んだ後、相手の攻撃を喰らって誰かがあぼーんするのだが、異邦の使いが異常に強い為、体力が3分の1くらい削れるだけで済みます。まあなつエリちゃんのアビリティ効果もあるんですがね。いほマシューくんのスキルで1回は攻撃を受けません。混乱様様やで。
さて、黄色ワイルドさん40を使って!ベストールを☆7に変身させました!精霊使い、覚醒!!
さて、今日はテレ東が朝からオリンピックやってて、マンキンやりませんでしたね…いつもマンキンのOPが楽しみで木曜日仕事してんのに!!今週の日曜はオリンピックハイライトでプリキュアなかったし!ちなみに明日はTBSが朝からオリンピックだそうです。テレ東は普通にアニメやるよ!アニポケは特別編だからね!潰すわけにはいかぬ!
ところで、伝説のスタフィーシリーズが来年で20年になるんですね!ナンバリング作品は全部やったし全クリもしましたよ。ダイール海賊団はやってない。難易度低いらしいから。3の難易度が異常だったんだよ…ラスボスで何回4にかけたか!
3に比べると4は少し簡単だった。無印と2はやり込み要素満載で楽しかった。4発売した時におはスタにスタフィーがよく遊びに来てたよな。懐かしい。確か声はこおろぎさとみさんだったな。ひまわりと同じじゃん。7歳だそうだがテンカイでは何歳から即位できるんだ…改めて考えると王子が友達だなんてキョロスケやべえな。


☆7のセリフによるとユーザーはギスカンのせいで顔がベタベタになったみたいです。でもギスカンはベストールが持ってる時計から呼び出されたから実際…いや、違うよな。