BW2が今年で発売9周年という事で最近北米版含めたBW2をまたプレイしている訳ですが、懐かしさと同時にやり込んだ記憶が蘇って、ヒュウを追いかけ回すというか下水道デートと称してプラズマ団ほったらかしてポケモン鍛えまくった記憶があります。BWから主人公のキャラデザがいきなり力入りすぎて、その分ポケモンのデザインが厳かに…ゴホン、斬新なデザインになりましたよね。だからこそポケモンの人気だけでなく、人間キャラの人気も上がっていったのだ。中でもBWでの彼の人気はヤバかったよな。そう、N
電気石の洞穴でのバトル中のセリフで某アニメのキャラと似たような事抜かしとるぞって理由から勝手に中の人は神谷浩史さんじゃないかと言われた結果,BW2スペシャルアニメではマジで中の人が神谷浩史さんになった。
そうそう、セガコラボ10%チケガチャ,忘れそうな気がするのでやりました。
結果,コラボはさくらアルル、エミーナソっさん、うららりんご、ジェミニギャリー姐さんが、セガキャラは天宮さくらとナッコーとシャドウが出ました。ラブベリは出なかった…
ま、まあ、元から欲しいとは思ってなかったから別に落ち込んだりしてないんだからねっ!(はいはいツンデレツンデレ)
で、七夕ガチャはさすベスが出ました。あとトウガ…トウゲンが出たけど☆4だったからオトモのパワーアップ合成に使いました。☆5なら使わねえ。それなら価値があるのだから。なんか応援デッキに採用されていたカードがあったみたいだが気にしないのだ。


ポケモンに対するpassionが来たか…?