CAとはクロスアビリティの略である。
クロスアビリティガチャ(復刻含む)が今日の14時59分までだったので残り100連やりました。魔法防衛チームとか呪騎士とか闇の学園とかピックアップじゃないと出ないようなキャラが平然と出てきて少し困った。フェーンくん4枚か…あと1枚あれば☆7にできるね。そしてなぜ出ないメリリース…私の元へ来るのがそんな嫌か。
ちなみに異邦の使いマシューくんは42回目と最後の確定で登場して10枚になりました。そのうち返信文を差し引いて残り5枚。WSとワイルドさん60使ったからね。こんなに出るならもちっと考えてからワイルドさん60使うべきだったかな。ゴミカードは全部ラフィソルに与えました。最強になりました。これぞ8周年人気投票1位の名を冠するに相応しい…そういえばセガコラボミッション完遂の報酬は紫ワイルドさん50だったね。これ以上何をしろと…?
私が今☆7にしたいフェスキャラはヴァルルとか薄闇ディーアさんとかあかっちさんだよ。かみソルは☆7にする気なし。でもスカパヴィオラちゃんは☆7にしたいかも、あと癒しニナちゃん。癒しリゼットさんは5枚あるしワイルドさん50を1個使えば簡単…あとは私の気力次第。
さて,BW2ですがイッシュ地方は今日から秋です。21番道路のザンギ牧場付近の落ち葉は落ちるところがあります。これ見るとDPtの湿地帯思い出す。嵌まっちゃった時は十字キーをガチャガチャして脱出しましょうってお得な掲示板に書いてあったね。それで十字キー破壊した人いないかな?
私ですか?無事でした。


BDSPでも健在だろうね