ベストールの挑戦状、超激辛からテクニカルの本気になりましたネ…!
ここでもコンティニューできますが魔導石1個使うといういほつか待機民にとって厳しいものだ…あと、このクエストクリアすると出てくるウルトラ最大難易度(だと思う)鬼辛は聞いた話によるとさすベス(さすらいのベストール)なしじゃクリアできないそうです!何それ鬼すぎでは!?あっ鬼辛だから当たり前か…まあ私さすベス持ってるし黄色ワイルドさん50全部溶かして彼を☆7にする事も可能だがな。てかなんでさすベ…あ、七夕ガチャだ。
星窓推しの方がさすベス入れて鬼辛クリアしたみたいで、デッキ見たら次元の違いを感じた…蒸気アリィいるやん…しかも☆7…更になつエリちゃんも…!
私のようにいらないカードをゴミカードと称し何でもかんでも捌きたがる輩にベストールの挑戦状超激辛クリアは無理ですね…真似事をしたとしても勝てるわけがない。諦めるか…?
ちょっと確認したいから整理してみよう…初代メンバーのスキルはフィールド上の色ぷよを属性色に変えて消した後ランダムにプリズムボールを3個生成、魔導学校シリーズはカードの攻撃力×10の属性単体攻撃、すずらんは…なんだ?
これらのスキルを組み合わせてベストールを倒せば…!
そうそう、海の玉手箱は302916個で無事完走しました!明日出かける用事できちゃったから今日中に完走できてよかったです。まあ元々そのつもりだったもんね!
アニポケは特別編!ヒカリとポッチャマのシンオウコンビが再登場!ダークライの悪夢とクレセリアの光、暗躍するロケット団、映画やれない代わりにアニメ本編で盛り上がろう!
で、今回のサブタイで淫夢かシェイクスピアか松任谷由実か荒れています。取り敢えず淫夢厨はタヒね。


挑戦状でいほミリが優秀…だと…?!