ベストールを追いかけていたらいつの間にかシャークなミシェロチャレンジが始まってました…正式には今日の15時から。特攻はぷよクエサマーキャラと芸術家シリーズ。攻撃力7.5倍アップです!一撃必殺デッキを使おうかと思いましたがなつエリちゃんが特攻と聞いて通常デッキからいほミリ、たゆファスを抜いてラフィソルとなつエリちゃんをセット。久しぶりにいほベルトといほマシューが帰って来まして、ものすごーいシュールなクロス演出です。まあ、強いからいいけど。
なつエリちゃん、水鉄砲でサメぶち抜く気満々ですね。容赦は竹刀!
で、鬼辛ベストールは難しすぎて頭痛くなって来ました。なつエリちゃんのリダスキがなぞり消し係数増加でうまくすればミスタードリラー形式でお邪魔ぷよを掘り進められるんですよね(例えが古いしマイナーすぎる)
そして今日もいた☆7アポストロスさん…通称アポ素トロス…詳細はキノコストーリーを見てね!
もう夢配も素材揃ったし渋ってないで全員…いや、異邦の使いサリヴァンが手に入るまではアポストロスさん含めた夢配全員☆6で止めとこう!
最近職場で盗電するのが当たり前になって来た…そんだけバッテリーが劣化してんだろうね…このスマホ、今年の9月で2年になるんだよね。もう少し使いたい…次はiPhone12にする!11はカメラのデザインが気に食わぬ。10は時代遅れだもん。その時安いのを買う!あとタブレット欲しい!裏垢作りたい!ぷよクエのサブ垢作り…うそうそ、やらないって。
そういえばふぁぼ先の方が鬱ってるみたいです強く生きて!


あ、裏アカで暴走してるらしい。大丈夫そうだ