帰りの青空が全てを悟っていた。どこまでも抜けるような青空だよ!梅雨明けしたんだよ!!やったね!洗濯物が半日で乾く!!
さて、海の玉手箱は107361個集まりました!昨日は眠気と戦いながら集めてたんだよね…いほリチャのクロスアビリティを眠気覚ましにしながら頑張ってた。開催3日目で10万行くとは…そしてトップ3から落ちた。完走まであと20万割りました!ちなみに今回の10万の報酬は夏ぷよフェス確定ガチャチケット。12万でも貰えるZOY!
ギルメンさんもやっと本気出してきてくれてます!☆7眩しいサタン様とか☆7眩いヤナとか。☆7煌めくルルー様は私も使ってるからな。但し海辺アビスには弱いと
(※海辺=シーサイド)
今日は暴れる気ありません。明日1日丸々休みだし周回しまくればきっと行ける!日曜日は開催5日目の折り返し地点だぞ!仕事入ってっけどギガライトなめんな!まだ最大値の半分も使ってねーんだからな!
そうそう、属性別フルパワーガチャが明日から稼働開始だそうです!赤属性はわだッカ(海神のレベッカの略)と赤の蒸気都市、青属性はクローラス王と青の蒸気都市、緑属性はあんどうりんごと緑の蒸気都市、黄属性はひやうぃさんと黄の蒸気都市、紫属性はスペコと紫の蒸気都市だそうです。蒸気イベ外で蒸気都市がピックアップされるの何気初じゃない?それくらいみんなにワイルドさん60パック買ってもらいたいのだな…ちなみに私も惹かれましたが値段見てやめました。WS入りの育成パックより高いとか有り得んだろ…。
ところで次回からアニポケが2週にわたるスペシャルですね。サブタイがまずいですよ!やはりポケモンに淫夢厨がいるって本当だったのか…(どう見てもシェイクスピアのアレだろ)


発言まとめが楽しかった