月曜限定ミッション。今回のデイリーミッションがコイン集めだったから専用クエストでパパッとクリア。いほつか4人としてアポストロスさん居れば勝てるんじゃい!サポはラフィソル。緑単色デッキも使ってみようかな?
と言うか異邦の使いサリヴァン来たら紫単色デッキ作れるじゃん!キャラ重複しちゃうが…(たゆファスとルファス)
で、今復刻蒸気都市がちゃが稼働してるんだよ。で、今日は15時から明日の14時59分までが蒸気都市のシェゾピックアップなんだよ,で、3回目でWSのオマケがつくんだよ。で、今手持ちで蒸気都市のシェゾを2枚、WSを1枚持ってるんだよ。この意味がわかるか?

その気になればワンチャン行ける…。

でも今あんまり石ないから無理だ,へそくり利用して取り急ぎ540個用意する事は可能だがこれでいい事起こった試しがないからまた次の機会にします。多分その時も同じ事言いそう。というか今回はセガコラボもまだやってるから仕方ないね。
あと、明後日には七夕ガチャが待っています。何引けるか分かりませんがその時にレガムント引いたんだったな。今回はどんな神引きできるかしら。
そうだ,また職場に3DS持ってこうかな?ソフトは北米版ブラック2と日本版ブラック2。メインで進めるのは当然北米版ブラック2。タブンネ狩りでも始めましょうか!やめたげてよお!と言われてもやめない!平均レベル35になるまで鍛えてやる!


めざせ!フキヨセジムコイル無双!