ワイルドさん60パック買わないと言ったな?

あれは嘘になった

へそくり+注ぎ込み分でなつエリちゃん育成パックと黄色ワイルドさん60パック買いました。ワイルドさん60パックは爆死時の補填用。なつエリちゃん育成パックはクロスアビリティキャラゲットしたなら買うのが当然の摂理。
結果、2枚出ました。あとサンドラさん出た!夢配もピックアップ時のみ出るって事が多いけどまさかこんな事があるとは!エリサちゃんの縁かな?
はい、と言うわけでなつエリちゃん☆7にしました!これで収集率がグンと上がって目標にさらに近づける!現にもう159273個集まりましたぞ!完走まであと140727個!なつエリちゃん☆7にしたからアビスから毟り取れる玉手箱が5000個とえげつない事になりましたからね…特攻レベル6が3人いるのは、あかん。
これね、緑ワイルドさんと紫ワイルドさんがもっとあれば眩しいサタン様も眩いヤナも☆7にできたがあいにくないんですわあ…黄色ワイルドさんはこれでもかってくらいあるのに。多分ローザッテ先生の為に集めたものだと思う。まあ、色々あってもう☆7になってるけど。仕方ない、少しヴァルルに使うか。
今夜はもう暴れません。明日寝坊する気がするので。それに昼間こんなに暴れたんだからもういいよな…
そうそう、200連で海辺アビスが7枚になったので☆7にしました!特攻レベル低いからデッキには入れないがチャンスボスでミラー対決はできるな…お互い雑魚エイム対決とは面白い光景だな、
そういえばフィンレイはショタボーイだが私の憧れの人は靡かないよな…性癖に刺さらないのか?(やめんしゃい)


アポストロス…略してアポロ!