海の玉手箱、217648個集まりました。完走まであと82352個…20万になるとボーナスタイム発生まで時間かかるしチャンスボスの期待も薄まるし、もうこうなったら自力で集めるしかないんです。まぜまぜでサマーキャラ出るとは限らないし、復刻フルパワー引く気にもならない。もしこれで煌めくルルー様出たら大爆死そのもの。悲しすぎるんじゃ…。
あと、クロスアビリティはいほつか以外は天丼まで引こうとは思わない。そもそもこんな神引きは癒しニナちゃん以来なんだよね。ガールズでは。
ボーイズは間違いなくいほマシューくん。だって天丼まで引いて計10枚とか頭おかしいだろ…これ異邦の使いサリヴァンが☆7でスキルマもできるかもしれないぞ…とにかく楽しみすぎてワクワクする。
あと、テクニカルクエストでベストールの挑戦状が来るようです。ねーなんで精霊使いみんなテクニカルしか出ないのー?
精霊使いはみんな亜種しか持ってない…ハッピーダイナーのローゼマとさすらいのベストール、カーペットのマーペット…テクニカルはマルチしかやった事ないから1人で行くと難易度がバカ高いんだよ…(だからテクニカルクエストなんだろ)
あと、とこ塔初回クリア報酬がまたリセットされるみたいです。まあ2回までは余裕だからワイルドさん30集めに行こうか。緑単体デッキももっと力をつければ天使と龍人に振り回されることないんじゃないかなぁ…振り回されてる理由は…わかりますネ?


暑くて溶けそう