北米版ブラック2、鍛えると言ったな?

あれは嘘だ☆

だって図鑑のみつけた数約80に対し,捕まえた数がその4分の1って致命傷だろ!丁度捕獲要員(電磁波持ちのコイル)がいるんだからドゥンドゥンポケモン捕まえようぜ!シキジカ出てきた時はコイルすらやられそうな気がしたからフタチマルで頑張りました。下手したら二度蹴りで即落ちですからね。畜生頑丈潰しの二度蹴りが…(あんたもアクロマ戦初戦でケルディオに採用してただろ)
今日はマリル、マリルリ、ヤブクロン、クルマユ、チョボマキ、ゾロアをゲット!マリルリは揺れ草から出現。タブンネだと思ったらこの始末☆
まあ,図鑑埋めには丁度いいかも。ってかよく見たらチョロネコ捕まえてない!?なんか20番道路辺りすっ飛ばしてプレイしていたのが目に見えたのでこれは一旦戻って捕まえよう!ソニックブームを使えば固定20ダメだからそう簡単にゃ死にはしないだろ!いや待て、レベルが低いとHPが20以下って可能性もあるからな…峰打ち欲しい…。
で、相変わらず技が分かりません。技のエフェクト見てやっと分かる。英検3.5級ェ…。
そしてその直後に日本版やった時の実家のような安心感と同時にそれすらも異国の文字に見える謎。海外版の浸透力恐ろしや。
さて,明日はぷよクエで七夕ガチャが稼働!ボーイズもガールズもいいのが引けると信じて!だってボーイズのオススメキャラにクローラス王ピックアップされてたもん!もしかしたら巡り会う愛の奇跡がクローラス王と巡り合わせてくれるかも!更に異邦のミリアムおるやん!なんでやアルベルトが一番先だったろ!
まあ,このどさくさに紛れて異邦の使いサリヴァン出てないからいいや。


そういえばこの間のぷよテト2のアプデなんだったんだろう?