シャークなミシェロチャレンジ、折り返し地点のレベル50撃破しました!レベル42くらいはさすベス入れたおふざけデッキで遊んでやりましたよ。
だが辛口、激辛はそんなお遊びは通用しない、クロスアビリティでぶっ飛ばしてやる!
そうそう、ベストールの挑戦状、鬼辛クリアせずともベストールは☆7にできる!キャンディを集めるんだ!黄色ワイルドさん40はこれでもかってくらい持ってるから!今やってるプワチャレでもレベル90撃破ボーナスで手に入るもんな!できればそのまま捨てプラモ最大にしたい!
あと、昨日の動画で調べた結果、カーくんがいると大変楽だそうです、そ、そうか…。
ベストールの挑戦状やってると時の流れが早いね…今そんな場合じゃないのに…

ベストール<プワチャレ

取り敢えず、キャンディで☆5に変身したから次はミラクルキャンディを作ります。超激辛をノーコンでクリアして無事懐中時計もゲット。ベストールと言ったらこれだよネェ!
そう言えばサマーガチャチケットなんてありますね。これをうまく使えばベストールを最強にできるやもしれぬ!
いほつかはもう十分最強にしたけどどうせなら全員揃ってからステプラ最大にしたいね。
話変わるけど今回の限定ストーリーにさも当然かのように出るソバムント氏。ちょっと前のパプリスマルスといい…運営は天騎士で遊びすぎだ…あとりんごもボケるからサダのツッコミが追いつかない。ユーザーもツッコミが追いつかない。ツッコミ担当を過労死させていくスタイル。


精霊使い亜種出てないの2人だけだな…