今日は昨日赤い王冠クエストやったので青い王冠クエストやりました。サポはクローラス王。その前にバトルやったので連鎖がうまく組めません。スタメンは5属性攻撃可能だし時間制限もないから考えれば簡単なんだがバトルはカードの構成上3属性しか攻撃できません。しかも時間制限あるし…そしたら異邦マシューくん、オトモ、たゆファスだけが生き残りました。全員緑属性…(たゆファスは主紫副緑)
このまま滅びの道を選ぶのは嫌なので頑張りました!異邦マシューくんのスキル使うべきだったな…あとサポはギルメンさんの方から選ぼう。
緑王冠クエストはギルメンさんの☆7あかっちさんに頼りました。あかっちさんマジきゃわわ(おいコラ)
で、属性攻撃を増やす為にきらレム入れました!これで紫攻撃もできる!が、なんか負けてばっかだし勝ってもそれはラウンちゃんの功績なんだよね…あれれーおかしいぞー?
で、ミッションビンゴを2日で終わらせました。後半までまだまだ長いぞ…
そうだ,七夕ガチャのボーイズが明日の14時59分までだ。へそくりで石買って引こう。持ち石で引く事は可能だがそれだとなんの利息もないからな…あと、レベル上限解放は今回はジゼルに頼みます!月末にコツコツ貯めてたお陰(?)で☆6緑の魔導書が50冊近くありますからね。それに対して赤の魔導書はやっと20冊…酷い落差だ。他にはまたぷよ野菜の収穫。また収穫祭やってくれないかな。その方が楽だし。でも今は結構種あるし最近特訓やってるからいい機会かも。
スイーツ山今回ないのか…やる気消費し放題だし、運良ければ100点テストか魔導書手に入るもんね…今回はミッションビンゴもあったし,仕方ないね。


新マンキンのOPマジ神。だから木曜日は寄り道しない。初回放送のあの時から惚れた。