明日の15時から海の玉手箱収集祭が始まります。特攻にはやっぱり夏休みのエリサちゃんが入ります。他にはぷよクエサマーキャラ、案内人ver.肝試し、真夏のドラコ、お魚のサダ。サダって誰だ?って思ったら星天の水瓶座の子か。ちなみにサマーなりんご、シーサイドのアビスも特攻に入りますが特攻レベルは低い。サマーキャラはレベル5、☆7であればレベル6になります。レベル6の対象は煌めくルルー様、眩しいサタン様、海神のレベッカ、眩いヤナ、そして夏休みのエリサちゃん。しれっと前回のイベント特攻がいるっていう。
今日は準備日です。明日から始まるイベントに向けて。大枚叩いて赤ワイルドさん50を手に入れ、煌めくルルー様を☆7にしたぞ!眩いヤナはまだちょっと無理。眩しいサタン様も。
で、クロスアビリティガチャも稼働開始。今回のピックアップにカミの癒し手ちゃんがいてね、消費魔導石0で10連1回やったら一発でハビラ出たからこれ引いた方が良くね?!ってなりましたがそれだと運営の思うツボだしこれはtdn偶然にちげえねぇ(違いない)
カミの癒し手ちゃん達は以前もピックアップされましたがあの時はアサヴィアがたくさん出たりシュリータちゃんがたくさん出たりラウンちゃん量産したりでハビラもムシュトもあんまり出なかったんだよね。それを考えると…やめた方がいいかもな。
デッキ構成は煌めくルルー様、眩しいサタン様、眩いヤナを入れたので特攻はそこそこだと思います。特訓も取り急ぎやりました。あれやこれややってたら図鑑レベルが上がってカードBOXの上限が増えました。よし。異邦の使いサリヴァンへの準備が整った!なつエリちゃんはクロスアビリティを楽しむ事にします。ちなみに誤解のないように言っておきますが『ちゃん』は名前に入ってません。ニナちゃんじゃないからね!


灼熱のヤマト持ってなかったのか。