今回のクロスアビリティ、引かないと言ったな?

あれは嘘になった

試しにその後の10連全部やったらハビラ4枚出まして☆6含め計6枚、なつエリちゃんはなんと3枚。あと3枚あれば☆7にできます。またへそくり使って石を買う予定でありますがその分で引けるかは分からぬ。そしてクロスアビリティボイスは未実装と。

いほリチャ『悪いけどそれは僕達の特権だから』

これで特攻カードが4枚になりました。煌めくルルー様が☆7なので超激辛をクリアした際の特攻ボーナスが852個とえげつないです。まあこうでもしないと完走(30万)なんて夢のまた夢の夢ですからね…夢配だけに!(最後の言わなくていいだろ)
そう!完走という夢を叶える為にエリサちゃんもドン引きするくらいの努力をする!
ところで関係ないけどアビスの中の人ってアルベルトと同じらしいね。今日は暴れるつもりはありませんが余裕あったら暴れるかも。
ここだけの話、努力し過ぎて夢を見る事を忘れた人と夢配の小説を書きたいが上手く纏まらない侍。
さて、今日はカービィカフェ行ってきました!カービィカフェSummer 2021!
今日食べたのはカービィバーガー&サラダプレート、カービィのむてき☆シーフードかた焼きそば、コックカワサキのスタミナ満タン!焼肉ピラフ、カービィカフェの本格釜焼きデザートピッツァ ワドルディのもぎたてバナナチョコレート、オリジナルブレンドコーヒー。
ちなみに私が食べたのはカービィバーガー&サラダプレート。人気のカービィバーガーとシャキシャキ野菜のサラダを一つのプレートで楽しめる一品。りんごドレッシングをかけて食すのだ。ただやっぱりカービィの顔にかぶりつくとかナイフを入れるのは心が痛いからカービィの顔バンズは先に剥がしてあとで裏返して食べました。その方が罪の意識が薄くなるかと。
デザートピッツァはチョコバナナって今回のテーマがバナナボートだからじゃないけどなんか偶然。甘いばっかじゃないんだよね。甘さ控えめだしピッツァ生地をわざと焦がして少し苦味を効かせたりチーズを練り込んで味変にも気を配ってるからとても食べやすいよな。
ちなみにSummerメニューはそれぞれローテーションして食べるのでその感想はその度に書きます。
今日はカービィカフェストアでの買い物は当然Summerからの新商品。ああ、だんだん家がカービィグッズで満たされてゆく…嬉しいけど。


サダもショタだからな、憧れの人発狂
あと、今日はふぁぼ先の方の誕生日でした!おめでとう!