いや無理無理無理!

ぷよクエでCOMバトルでS1ランクの人と当たってしまったのだ。いや,勝てねぇって…当然負けました。その直後にC3ランクの人と当たったのだが物凄い落差を感じた。日向影山に全タテされてちょっとあたふたしていたがその人がS1ランクの人だと知った瞬間に全てを悟った。
それで、明日から蒸気都市がまた来るみたいですが今回スペシャルセールは無し。この間始まったばっかだもんね。今回は蒸気都市のポポイが新登場。なんだか単色デッキ作るのには不向きと聞きました。まあ作らないけど。他にもイベント盛り沢山!このどさくさに紛れて異邦の使いサリヴァンが出ない事を願うばかりだ。まだ石を貯めてないのに…
さて、カービィカフェに行ってきたのですが,その前に残念なお知らせ。
夢の泉アフタヌーンティーが6月27日までだった…食べられなかった…凄いショック…
でもまあ、3人で行けたからいいや!
今日食べたのはワドルディのおひるねオムライスわカービィのもぐもぐロコモコボウル、カービィバーガー&ポテトフライ、カービィカフェの本格釜焼ピッツァ 〜デデデリゾートのぜいたくシーフード 〜、オリジナルブレンドコーヒー。やはり3人だから多いぜ。
今回,ワドちゃんが起きそうになってます。と言いますのも,ちょっと運ぶ際に衝立に軽くぶつかってそれで起きちゃった(って事になっております)のです。美味しい,かわいい。
ちなみに私が食べたのはこのオムライスとピザです。ピザは少し具材が小さくなった気がします
次は7月!遂に始まるカービィカフェSummer2021!テーマはバナナボート!公式絵はワドちゃんがサングラスを外して赤いハイビスカスのレイをつけてるとか、カービィとワドちゃんがアイスを持ってるとか,変更点は結構あります。それを楽しむのもまた良き哉。
さて,明日から7月ですね。下半期。しかし初っ端から雨である。あつ森は梅雨明けしても,こっちは梅雨明けしてないのだ…。
あと、好奇心の部屋でユニコーンとペガサスのぬいぐるみ、にっぽんの飴プロジェクトで風車(カラフルな昔ながらの飴)が星の樹脂に入ってる流れ星ってチャームを買いました。以前リチャードガン推しの方がまほつかモチーフにした変身アイテムなんじゃないかと衝動買いした物に少し似てたから。見ようによっちゃWSかも。


あああ日付変わっちゃう!

あれれーおかしいぞー?

クロスアビリティガチャが明後日の14時59分までなので取り敢えずへそくりで石買って回しました。200連。残り100連は貯めた石でやる!何はともあれ忘れないように(本当忘れそうだから)
で、異邦の使いマシューくんの排出率が異常に下がってます。この200連で3枚しか出なかったぞ!(それでも3枚出たか)
流れを掴む為にはあと2,3枚ほど欲しいな。そうなると9枚ほど出たって事になるね。だとしても凄いな…で,この感じで行くと異邦の使いサリヴァンは8月頃に登場するのでは?と仮設するリチャードガン推しの方。私もそう思う。7月にけもフレコラボ来るでしょ?取り敢えずガチャ引くでしょ?限定ミッションとビンゴも来るでしょ?石が貯まるでしょ?やったね!
ところで今日10年ぶりにオロC飲んだんだよね。全く変わらぬ味だ。疲れた体に染み渡るビタミンCたるや…ただ、そういう炭酸は自販機の上段にあっちゃいけないだろ。ましてや瓶やぞ?一歩ミスったら割れるやん。そしてお約束通り少し噴いた。腕に被弾したがあんまりベタベタにならないんだね。これ,コカコーラだったりすると腕ベタベタになるからなあ…糖分の問題かな?でも私コカコーラより三ツ矢サイダー派だから。
昔は500ペットのドクぺ1本飲んでた父も糖尿病の影響で半分くらいしか飲めなくなった。



あや様を強くしたい

今となっては

フェアリータイプが追加された事により、弱点ができたミカルゲだが、第5世代以前は弱点がなかったのよね。
今日はシロナさんと戦ってみたぞ!なんとなくだけどDptの時より手加減してくれてる気がする…
初手はミカルゲ、プレッシャーと影分身持ちだから余り好き勝手させられません。ほっとくと技が当たらずにPP枯らしと言う害悪な輩です。電撃波とかあると便利。ハドゥダンも必ず当たるがゴーストタイプ付加だから効かないのだ…。
次はミロカロス。リブは命中が少し低いからとぐろ巻いて積もうかと思ったが冷ビ持ってたらやばいからゼブライカの雷で仕留めた。え?雷の方が命中安定してないだろって?地震食らうならこれくらいマシだよ…次はガブリアス。再びサザンドラの流星群。その次はルカリオ。ケルディオの正義の剣で。ここらは一発で仕留めたから特に語る事なし。
次はトゲキッス。出た天恵害悪ポケモン!少々混乱していてエアスラッシュで3回連続でメロエッタが怯んだ時は3DS LL投げそうになりました。サイキネといにしえのうたで終了。ラストはグレイシア。トンボ返りしてブーバーンに交代。バリアー張られたから大文字!悪いがこのブーバーンは特殊型なんだ!
またいつか戦いましょ!
ぷよクエは刀狩りしてます。マジで。


ぽよみクッション

最近の

コンビニで買えるイヤホンって本当侮れないね!
はい、5年間使っていたPanasonicのスイーツモチーフイヤホンが壊れ(し)ました。で、セブンでイヤホン買いました。使ってみた。
耳が密閉されて音質もいい!音漏れもしないし音割れもない!こりゃいい買い物したな!
さて,朝っぱらから野菜泥棒が現れたり,久しぶりのぷよテト2の勝ち抜きビッグバンでローザッテ先生がケアレスミスしまくったり(まあ勝つけど)、リプレイに模擬全パズの同時テトリスが収めてあったりとどんなに他のキャラに浮気しようとも結局ローザッテ先生が大好きでローザッテ先生と結ばれてるんじゃないかと錯覚するような阿呆ですからね分かりますまあ分かんなくてもいいです阿呆ですから。(おちけつ)
取り敢えずローザッテ先生には仲間と逸れて(↑q↑)ホモォしているホモォを仲間のところに帰してあげて気をつけてくださいねって言ってほしいんだが。なんかもうそれだけでヤマザキダブルソフト3枚いけるぜ(メシじゃないのか)
ぷよテト2で負けても膝をつかないローザッテ先生本当良き。まあ負けることなんてそうそうないしローザッテ先生敵に回す事なんてあった日にはまほつかから最大威力の魔法をお見舞いされそうですしお寿司。


これがカトリスです。

また迷った…

またマイクラで迷子になりました…持ち合わせの松明は少なく、原木も石炭もありました。あと羊毛。なのでいざとなればベッドも作業台も作れます。シーツの色白だけどこの際拘ってられん!リスポーン地点の確保だ!
海の中でランタンを見つけました!凄い…サバイバルモードで初めて見た…神秘的な輝きを放ってる…。
どうにか帰ってこれました!砂漠の洞穴で原銅と原鉄、石炭を大量にゲット。また精錬してそろそろ鉄のフル装備でも作ろうかしら…あと馬懐いて…。
あつ森の方は虫とり大会!昔はよく収納に打ち込んどいたオオクワガタとかでズル優勝したな…釣り大会もエイで優勝したし。と言うか虫とり大会も釣り大会もリアルが忙しい時に開催されるからどんな手を使ってでも優勝を掴み取る。それで村長の名が汚れようとも!今考えると結構意地汚い事してたな。まあ私は字汚いし意地汚いから(自分で言うか)


フェアリー使いが狙うのはめざパ炎
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ