7月も気がついたらもう下旬…海の玉手箱収集祭もあと3日!完走まであと39008個!今日帰りの電車内で睡魔と戦いながら暴れたんだぞ!もう勝ち確っしょ!(取り敢えず寝ろ)
そうそう、夢配のエリサちゃん、フィンレイ、サンドラさんのボイスデータダウンロードしました!エリサちゃんの作ってる感じと素の時の声の違いとかすごいよね。あとフィンレイはやはりショタ感ヤバい。サンドラさんは謎におねショタ感。ゼノンはまたの機会に。アポストロスさんは夢配で最初にボイスダウンロードしたからね。
うん、今日はこれ以外語る事ないや。
さて今日はカービィカフェSummer2021、2回目です!
今日食べたものは前回と同じですが私が食べたのはカービィのむてき☆シーフードかた焼きそばです。あとはアートコレクション・オ・レのSummer限定デザインでバナナオレ!あとカービィのひんやりパンケーキサンド。
方焼きそばはキクラゲとアサリとかたぬきニンジンとナルトの魚介あんかけです!むてキャンの星の部分は薄焼き卵で型抜きチーズをサンド。これはうまい。スーベニアのランチBOXがまた増えました。
バナナオレはバナナと牛乳をミキサーにかけて作った感じですごく美味しかった。バナナの果肉の表面のざらざらした感じの舌触りが残ってるのがいいよね。
ひんやりパンケーキサンドは最近流行りのマリトッツォをカービィの焼印がされたパンケーキとチョコアイスの下にサンド!甘すぎるかなと思ったけどチョコアイスが甘さ控えめでベリー系とソースで味変にも考慮してあって全然飽きの来ない一皿でした!
で、スーベニアが4つもあるので合計金額が過去最高額になりました…なんてこったい/(^o^)\
次回は8月ですね。何を食べるのかは計画通り進んでおります。


相棒面白いな