ポケモンBDSPのグラフィックが発表当初よりかなり改善されたみたいです。あと,テレビCMも決定。ただ,やってることがHGSSと同じなんだよなあ…他には10月に新型Switchが発売されるみたいですね。わけがわからないよ…。
そうそう,残念なお知らせと言うかバカやりました。

七夕ガチャ…ボーイズの10連ガチャ6回分やり忘れた…

今日3時頃までマイクラやっててちょっと腹痛起こしてトイレ行った後に思い出しまして…時既に遅し。ガールズに切り替わってました。暫し動揺しつつも10連引く。ラフィソルとあんどうりんご出ました。まあ、いいでしょう。個人的にはひやうぃさん欲しいところ。あ、あかっちさんでもいい。取り敢えずラフィソルは観賞用として鍵かけてあんどうりんごは変身ボードを破壊するのに使いました。異邦マシューくんのガチャ排出結果から考えるとワイルドさん60はあんどうりんごに使うべきだったな…。
ガールズは13日までだから今度こそ忘れないようにしよう…本当マジで。
あと,昨日は危うく1日1回クエストを逃すところでした。夜寝る前に歯を磨く習慣があるんですがそれやりながらクエストをこなしました。片手に歯ブラシ、片手にスマホってスマホ依存症の末期やんけ…でも朝の歯磨きとかこんな風に追い詰められてない時は普通に歯磨きしてますよ。昨日は偶々です偶々。
さて…今日はペルソナ4発売13周年。そしてペルソナ3は今年で発売15周年。それにしてもなぜペルソナシリーズは海外勢に人気が高いのだろう…?


やはりポケモンへのpassionが足りない