スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きてません。み

今日はちょっと起きるの遅くなって、母親の帰宅と共におはよう。
前日の夕飯にパン食べちゃったから朝ご飯なかったから、珈琲だけ。
それから、あまりにも眠いのでお昼寝しちゃった。今日土曜だしいっか、って感じで。
その代わり明日は外出日ですよ。
って!いとこの結婚式が7月なのに、まだ招待状来ないんだけど!
え?呼ばれない?それならそれでいいんだけど←
明日は母親が式に着ていく洋服買いに行くんだけど、これで呼ばれてなかったら馬鹿らしい出費である。
実家の方にも連絡してみたんだけど、呼ばれてるのか不明。
祖母の話では「凌ちゃんも呼ぶって言っとるけんね」って言ってたけど。…痩せたいです。
そんなで、今日は眠くてお昼寝したんだけど、夕方には起きてもそもそ。ビーズ触った。同じ品番なのに色が微妙に違って苛っ☆としてみたり。
お菓子の食べ過ぎで気持ち悪くなりながら、出された夕飯はばっちり。全部味付けは醤油だったけど、どれも美味でございました。
あとはテレビ垂れ流しだったから疲れて今、お部屋に避難して寝る準備。
明日こそはフォトアルバムの注文と、布を触りたい。願望のみ。
キャッチャーやりたーい。でもオオキイヒトも封開けしたい。
眞皎さんの横にならべたいんだ!
もう一体迎えるかな…。笑
くぅぅ。眠くないけど寝よう。

タイマー付きちょん。み

ねこがですね。4時ジャストに鳴きだして起こしにきた訳です。
アイツきっとタイマー付いてんだよ。
さて。昨晩また食べたいさんが出てきまして。現在気持ち悪くて仕方ない訳ですが。
どうしたらこの食べたいさんは出てってくれるんでしょうか。
上手く付き合っていく、なんて言ってたけどマジ無理。
現在、昔みたいに指突っ込みたいくらい気持ち悪いんだけど、最近はやってなかったから、その苦しさに耐えれないと思うので、できないのである。
あーぁ。なので。この時間間に合うかは分からないけど、下剤盛ったw
明日…起きてからはちょっとパソ子と仲良くしたい。
台紙を印刷したいので。
でも気付いた。台紙ってイヤリングにしか使わない。=イヤリング作らない予定=台紙要らない。笑
……まぁ!なんかのメモにはなるし、いいやね。
取り敢えず寝るか。
前の記事へ 次の記事へ