スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかもう…。み

周りがクォリティ高いからさ、みやも屋浮くよねww
そんなこんなでヲタイベが終わりました。
隣接してくれたふぉろわーさんに感謝だよー。ありがとう!
終始、おかしなテンションで、今会場初のMBDTさんともお会いできた。めちゃ手ぇ振ったw
自分からは行けなかったんだけど、皆さんが挨拶に来てくださって有難い限りでしたよ。
テンパってまともに話せなくて申し訳ない…。
みやもは「お小遣いは1,000円まで!」と隣接ふぉろわーさんと言ってたんだけど、とうらぶとうたプリ扱ってるサークルさんで買物してきた。
それくらいかな、スペース離れたの。
今回は光忠、岩融、源氏兄弟のシールとカルナイのバッジ買ったー。可愛いしかない。
他にもふぉろわーさんいらっしゃってたみたいだけど、ご挨拶行けず…。
でもな、写真に食いついてくれる方が意外と多くて。
これは本格的にやるしかないなぁと。
取り敢えず試し刷りが明後日届く予定だから、それ見て、5月に出せるように頑張るー。
1ヶ月の猶予が漸くあるのでね。
それにしても、シュシュ畑が貧相になりましたな。こっちも頑張らなきゃ。
あとはブレスが「こっちの方が○○っぽい」って言われたので、作り直しをせねばな。くそぅ難しい…。
まぁとにかく、お疲れ様でしたよ。
今日は花見日和だっただろうなぁ_(:3 」∠)_
行きたかった。
仕方ない。明後日には散ってるかな。ちょっと行ってみようかな。撮影兼ねて。
そんなで4時半くらい起きて、よく今まで保ったよ。
お疲れみやも。
今月また頑張るから…_(:3 」∠)_

おはおは。み

なんてこった!
4時半から寝れなかったぜ……。
頭ボーッとしたままの参加かぁ。ふぉろわーさんに迷惑かけそうだなぁ。
嫌だなぁ。
取り敢えず布団から出たので、準備をまったり始めよう。

ふぃー_(:3 」∠)_。み

おはようございます(二度寝確定)。
遂にヲタイベが今日になりましたよ。
連絡してなかったふぉろわーさんとは、あちらからDMあって、ロビーで落ち合う事に。
みやも絶対その前にお腹痛くなる。笑
なんだろう、ねこがもう鳴いてるんだけど、みやも起きたの分かったのかな。ドア閉めてるのに。
ついでに母親の声もしたし皆起きてんじゃんw
知らず知らずの緊張なんだろうなぁ。既にお腹痛いからね。
あと知らない人から相変わらずいいねもらうんだけど、覚えてる自信ないなぁ←
してくれた人から話しかけてくれると助かるんだけど。
…そうそう。ふぉろわーさんがね、前に「画像使っていいですか?」って言ってくれてて。今回お品書きに使ってくださってて嬉しかったなぁ。
なんか見覚えのある背景(テーブル)と思ったらウチのだったっていう…。
さぁ!二度寝だ、二度寝!!
前の記事へ 次の記事へ