スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ。み

なんかさー。
ネット上の事を警察に相談するのってなんだかなぁって感じなんだけど。
あくまで、「ネット上の自分」が叩かれただけであって、「リアルの自分」じゃないじゃん?
晒されて、叩かれて、ってさ。
「ネット上の自分」にも非があるからって思わないのかな。
「リアル」に支障が出たら警察に相談していいと思うけどさ。
悪いけど、私というか当時は「F」か、も晒されたよ、叩かれたよ。今みたいにSNSは普及してなかったけど、普及しなくてそれだけ叩かれたんだから、今はもっと気軽に晒されて叩かれると思うの。
なんだかなぁ。
こうやって書いてることすら「私、悪口言われてる」だろうからな。
あー、やだやだ。

そろそろ寝るよ。み

今日も1日疲れた。
夕方から買い物に出て、結局夕飯は惣菜だったの。久々に!久々に!焼きそば食べたの!!超感動だよね。
今ちょっと油部分が逆流しかけてるけどww
それから、ダイソーさん行ったから昨日買いそびれた物を買ったんだけど、やっぱり買い漏れあるよね。明日また行くわ。
あと1ヶ月あるにしても、ギリギリは手芸に手を取られるだろうから、什器くらいは今のうちに揃えないとな。
夜は買ってきてたネットに厚紙貼ったりしてたんだけど、うーんである。あとは厚紙に貼るフック。どのくらいの間隔かなぁとか、悩む。
あとフック付けたらそのままバッグに突っ込めないなって。その辺は残りの1ヶ月で考える。
あとはやっぱり手芸部分だよなぁ。シュシュもブレスも新作を作りたい。歌仙とはっちは解体するし、桜シリーズも解体予定。
そうなるとブレスは急激に数減るし、かと言って新しい案が浮かぶでもなし。
ブレスは単色シリーズでも作るかな。それとネックレスの解体+再製作か。材料はある。
シュシュは多分HFの方では初出しになるかもしれない旧作の布を使う。ストックも量減らさないと入りきれないし。
よし。
この時間帯の方が、頭整理するには善きである。
ついったーには呟いたけど、「みやも」と「私」の会話が上手く噛み合う。
最近は「みやも」の調子の良さが「私」を引きずって調子上げてくれてるから助かってる。
「私」と「みやも」。
不思議な関係だよなぁ。
あとは暴食さんがこのままなりを潜めてくれれば良いんだけど…。
まぁ、寝よう。
今日は昨日と違って寝れるだろ。
やすー_(:3 」∠)_

今日のこと。み

昨晩やらかして、今朝起きたのは8時過ぎ。
やらかしたわりにはスッキリ起床して吃驚してる。
母親が帰宅して、お疲れ様ーで少し喋って、12時過ぎくらいからお昼寝。
昨日もお昼寝したし、土日だけはお昼寝するようにしようかなと思っている。
普段から波のある生活してるからなぁ。
平日は起きる。土日は寝る。みたいな。
あーでも来週の日曜は外出日だわ。
…まぁできるだけ、という事で。
で。写真について考えることが増えたんだけど、よくよく考えれば、「写真」というより「みやも屋」についてなんだよね。
まだ卒業する気はないんだけど、写真を再開した事によって、手芸の方は疎かなんだよね。
このまままた写真サークルに戻ってしまうのか……んなこたぁない。笑
でも縮小はするだろうな。フォトアルバム置きたいし。んー。イヤリングは場所取らないし、やっぱりブレスレットかな。シュシュは一応メインだしw
そんな事をぼやぼや考えてる1日なんだけど、クシャミが止まらない。薬飲んだのにー。
フォトアルバム、同時に注文したら郵便受けに入らないなぁとか。ほんとどうでもいい事とかね。
なにって、眠いの。
多分やらかしたツケが今きてるんだと思う。
うーむ。この後外出予定なのに…。
_(:3 」∠)_ばたーん

!?。み

読者さんが…増えてる…だと?

写メラマン。み

そういえばそんな同盟があったなぁと思い出したのだけど。
みやもって、基本的に写メラマン。
というかデジカメ持って歩くのは面倒だし、最近はあいぽんちゃんの方が性能がいい。
この前のHFで、「一眼持ってるけど〜」と仰る方がちらほらいらっしゃったんだけど、みやも的「一眼って何?」笑
カメラに関しては全くの初心者なのですよ。
あいぽんちゃん有能すぎて。
で。
最近はフォトアルバムを作り始めて、5月には出せるようにと思ってるんだけど、そうするとお留守になるのが手芸。
シュシュとか多分70弱しかないと思うんだよね。ブレスもマンネリ化してきたし、やばいなぁと思うんだけど、細々とは続けていきたい。
今回の写真のように、突然「作りたい!」ってなるこもしれないし。そうなってくれたら万々歳だよな。
ついったーでも呟いたけど、花、特に桜とかを中央に据える?のが上手いらしく。
同じく初心者の母親からの話なんだけど。
個人的にはアシンメトリーに撮りたい訳です。
なんでって、フォトアルバムにした時に見開きでダイナミックに出すには中央にメイン持ってきたら潰れちゃうっていう。
それで、よっしゃぁ!万田坑!って思ったら、昔の写真故、画素が荒かった…_(:3 」∠)_
反省したけど、作り直しはしない。笑
これからほんと、1冊を半年〜くらいで作れたらって思う。
花、お散歩、花、お散歩、ってなると思うけど。
さぁさぁ明日また母親からの第三者の目をもらいながら、想葬5を注文する、予定。
前の記事へ 次の記事へ