スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフルA型。み

みやも風邪引きました。
絶賛怠い、頭痛、熱感でござるよ。
母親の持ち込みだと思うのだけど(現に母親も似た症状有り)、なんでかみやもの方が薬の効き方が弱い…と思ったんだけど、普段から薬飲んでるからそのせいだと思う。
さて。あれから調子上がらなくて、今度無配しようと思ってる栞?カード?の製作をしてたんだけど、途中でやめた。疲れた。
明日は病院なんだ。約1ヶ月ぶり。こんなに空くの久々だなぁ。
近況報告したいんだけど、この1ヶ月で何が起きたかとか殆ど覚えてなくて。
ただ、昼薬の増薬は相談しようと思う。
疲れてる。寝る_(:3 」∠)_

うそつきみやも。み

午前起きー。
最近、明け方に起きたりしながら何だかんだで午前中には起きてるなぁ。
まぁ今日も恒例のお昼寝はしたけども!
先日オーナーさんに「新しく作ろうと思ってるものある?」って訊かれて「いや、無いっすね」って答えたくせに、早速昨日今日でヘアピン作りましたー。はーい嘘つきー。
まぁ言い訳をするとすれば、「新しく」ではないのです。前に出してたものを再度作った、みたいな。
そうやって言い訳を重ねて生きてきました。
ダメだねぇ。
で。
絶賛体調崩して、夕薬早めに飲んでばたーん_(:3 」∠)_
そういえば、今朝方は数人メンタル崩してる方々がいたので心配ではあるものの。
まず自分の心配しよう!って事で。冷たいみたいだけど、下手に慰めるより全然いいと思っている。
さて。頓服も盛って立て直しを図るよ!
前の記事へ 次の記事へ