スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐげげ。み

どうしよう!
フォトアルバム届いたの!明日の予定だったからすごい嬉しかったの!
開けたの!
すっげぇ良くて、テンションがぶち上がって、逆に戸惑いを感じてる。笑
やべー、久々に嬉しいし、ここ1ヶ月写真に力入れて良かったなって思う。
売れる売れないは別なんだよ。
自分が撮ったものが形になるって、それだけで嬉しいんだ。
ジッタンバッタンしてるんだ!誰か助けて!笑

うぁぁあ!。み

また長文書いたの消えたよぉぉぉ!
今月ショップに行って訊いてみよう…。
取り敢えず昨日の事しか浮かばない、という内容を書いてました。
写真、一択ね。
逆に言えば、その他ってなんだったの?って感じ。シュシュ畑は壊滅危機だし、ブレスも数のわりに場所取らないし、イヤリングに至っては写真が被って見えないっていうね。
うーん。考える事が多すぎて。
イヤリングはこれ以上増やさない予定なんだけど、なんかパーツ見つけると作りたくなるんだよねぇ。現に蝶々のパーツがまだ残ってるし。
そこまで作り終えてから、かな(優柔不断)。
ブレスは取り敢えず、イメージを続けようかと。
昨日、こっちより…って言われたから、もう一度初期刀見直す。歌仙とはっち難し。
それにHFで反応あればよっしゃぁぁあ!だし。
シュシュはとにかく作るしかない。布探しに行こう…と思ったけど、過去作の残りがあるからそれ使うか。
外出時間は可能なら撮影に回したい。
明日、元気だったら落ちぎわの桜撮りに行く。2ヶ所回る予定だから少し遠いなぁって。徒歩って辛いw
そんなつらつらと反省点しかないので。
今日はHFの申込日なんだけど…昨日、主催さんに「明日もよろしくお願いします」って言われたので申し込まざるを得ない…笑
今のところそんな感じ。

久々に。み

あいぽんちゃん握りしめたまま、寝落ちてた。
なので昨日の更新の記憶がありませんww
いやぁ。
今日は売り上げはサッパリだったけど、写真に食いついてくれる方が多くて良かったというか、また撮影に行く時間を作らなきゃなぁという感じでした。
お馴染みさんには、サンプルを見て「これだったらサンプルだね」って言われたくらいなので。
本格的に写真冊子作らねばだ。
試し刷りは明日届く予定だから、それ見て考える。
花、空、廃墟、廃墟、お散歩……廃墟が2冊の時点で計5冊出せるじゃんww
あまり大量には在庫かかえないつもりなので、あー!足りない!って言えるようになりたい。
そして、外出日翌日なのに、こんな時間にスッキリ起きてる自分に吃驚してる。
さぁ!二度寝だ、二度寝!
前の記事へ 次の記事へ