スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

到着日とは。み

今日は佐賀ってました。
タヌキとキツネのガチャ無いかって探しに行ったんだけどね。
無かった_(:3 」∠)_
それで、久々に大きな商業施設来たから物欲が…。取り敢えず加州のキーホルダー買ったわ。三日月もあったけど、やっぱり加州だわ。
それからグルグルして、結局2軒目もタヌキツ無かったから、ずっと欲しかったポーズスケルトンの大きい人買った!我満足!!
結局1日グダグダだったけど、帰ったら、予定日より2日も早くフォトアルバム届いてて。
明らかに、郵便受けを開けないと入れれない量を突っ込んであったので、思わず噴いた。
ちょww取れないwみたいな。
帰宅後ひと休みして、フォトアルバムの検品して、一時的に袋に入れて保管中。
明日はちょっと出事あるので、ちゃんと起きないと。
オトノエの振込み行くんだぁ。
うん。寝る。

おはおは。み

昨日は結局家で大人しくしてて、夕飯からテレビ見てたら、ねこが真顔でテレビ見始めて、ちょっとテンションおかしくなったみたいで、暫く孫の手とかペットボトルのキャップで遊ばれてたw
飽きた頃に布の選別を手伝ってもらったんだけど、あまりの量に母親苦笑い。
選び終わって、いざ裁断!って思ったんだけど完全にやる気が削がれたみやも。やーめた!
で。22時くらいには眠くなってきて、眠剤飲んだら今日は回りが早くて。ふらふらしながら就寝。
最近眠くなるのが早い。
そして朝も起きれるようになってきた。
なのでこの時間におはおは。
善きかな?
前の記事へ 次の記事へ