スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんで!?。み

長文打ってたのに消えた…。もう打つ気力ない(´・ω・`)
寝る…_(:3 」∠)_

73。み

シュシュ、頑張った。
和柄をメインに増やす予定だから取り敢えず仕分けて。切って。
わー、こんな作るん?みたいな数だけど、取り敢えず5種×2つずつなので、10個は作った。
昔、某さんが刃さんを「人間ミシン」って呼んだけど、多分今日のみやもも似たようなものだと思った。でもそんな早くないんだよなぁ。
手間と材料費に釣り合わない50円シュシュ屋さんです。みやも屋です。笑
この勢いで続けれればいいんだけど、すぐ体調とメンタル崩すからねぇ。どこまで詰めてやれるかだよなぁ。1ヶ月切ったし。
ブレスも手を付けねば。…いやまずディスプレイ考えないと幾つあったら間に合うか分からんのか。
うぅー面倒臭ぇ!!
隣接してくれたふぉろわーさんにもテーブル持って来ていいか確認もしなきゃか。
やっぱやる事多過ぎぃぃ。
首痛い。

ふぅ。み

暑寒いでござる。
今朝はね、親父だったヤツを殴り倒す夢を見てスッキリwして起きたんだけど、その後の二度寝で今付けてるストラップの中身のイラスト描いた方に「勝手にストラップにしないでください!」って怒られる夢見て、なんかすごい申し訳なくなった。
次のヲタイベで会えるかなぁ?会えたらごめんなさいしとこう。
さて。洗濯も終わり、ご飯も終わり、で何しようね。
やる事沢山あるんだけど、どれも手に付かないんだよなぁ。
なんでかって思ったら月イチのせいだった。集中力無くなるし苛々するし、よく食べるし。
あまりいい事ないよね。
うぅん。でもそろそろ針握らないとなぁ。63じゃぁ…寂しい。
しかし眠いなぁ。
気が向いたら、針握る。そうしよう。
前の記事へ 次の記事へ