スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日。み

何もせずに終わった…_(:3 」∠)_なんてこった。
最近分かったんだけど、16〜18時に体調というか調子を崩す。
なので、夕薬を早めに飲むようになったんだけど、そうするとその分、寝る前に影響してくる。
嫌な体とメンタル。
多分、次回の診察で昼薬が増える可能性大である。
誠に遺憾である。仕方ないんだけどね。
今日はフォトアルバム届かないかなぁって部屋でゴロゴロしたり、パソ子で画像探して、見つかったんだけど、新たに足りない画像がある事に気付いたり。
あと2冊、フォトアルバムは作るつもりなんだけど、値段どうしようね。
ヲタイベの前にHFなんだよなぁ。
でもその前にキラキラ屋さんに遊びに行く約束をして自分で首絞めたんだった。
あと、気になる雑貨屋さんを発見したので、駅も近かったから行ってみたい。1人で動く事が増えたな。
それに終点前の駅周辺も撮影行きたいし。
できれば母親が遅番の日がいい。暇な時間長いから。
まだ撮影したい熱が冷めやらぬみやもですけど。
この熱はいつまで持つんだろうね。
やめたいって思った時が怖いわ。
ついったーでさ、「写真好きな人と繋がりたい」とかタグがあるけど、別に繋がりたいと思わないから使ってないw
「写真」は使ってるけど。最近。
はぁ。早くフォトアルバム届かないかなぁ。
郵便局のお引越しってなんすかwそれで郵便遅れるとか、なんすか。
で。明日は母親が遅番なんだけど、雨模様なので家でなにするかなぁって感じ。
今日は取り敢えず寝る_(:3 」∠)_

痛みを呪う。み

暇である。
早起き(?)の代償はそれ。
やる事ないんだよな。ついついゴロゴロしちゃう。
さっきまでパソ子で画像探したり、某ドールオーナーのS様のサイト見に行ったりしたんだけど。
某様の「今更」と言った3/16の言葉には同調してしまった。
今更なんだよ、信じれないよってなるの。
被害妄想的ではあるけれど。
…まぁね、ほんと今更だから、ついーとしてたけど、今年の誕生日は2人ともスルーさせて頂く。
「友達」ってなんなんだろうね。
あと、ノリで言ってしまって申し訳なかったんだけど、ふぉろわーさんに「友達だと思ってるから」って言葉をかけてしまって。
いやいやいや、ただのふぉろわーよ?って感じだっただろうなぁ。ごめんね。
あー!あー!いかんいかん。被害妄想になってきた。
全部、暇なのがいけないんだ!
なんかやる事探そう!!

おはよう。み

今朝は8時に起きたんだけど、布団気持ちよす!で2時間ほどゴロゴロしてた。
でも流石にダメかなって思って起き出した次第。
足の裏はだいぶ皮膚がしっかりしてきたので、違和感はあるけど、足を付いても大丈夫になってた。回復能力はまだ衰えてなかったみたい。よかった。
昨日の夜中になにやら真面目なついーとをしてて、馬鹿か恥ずかし!ってなったんだけど、まぁ思ってる事ではあるので、まぁいっかって思い直した。
要は写真に興味持ってくれてありがとう。頑張るよ。って事ですな。
あとは値段設定に悩んでいる…。笑
さて。今日は何をしようかな。次のイベントはHFなんだけど、1ヶ月猶予があるんだな。
伸びのーび。
前の記事へ 次の記事へ