スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気にしないとは言ったものの。み

足の絆創膏が増えた。
右小指付け根側面が元々皮が剥がれてて薄くなってた所に水ぶくれができて、今日パーンしたのでそこに絆創膏貼ってたの。
で、さっき足の裏見たら付け根寄りの中央部がキレイに皮が浮いてて。
捲っちゃった☆
そしたらまだ下の皮膚がしっかりしてなくて、足が付けなくなった!
なので絆創膏である。
本当なら何かしら軟膏的なものを塗ってガーゼ、ってとこなんだけど、何様、みやも家だからね。
んなもんねぇよ!みたいな。
明日、外出日なんだぁ。
最悪支払いだけ行って大人しくしてるか、今晩の内に少しでも皮膚が回復してる事を祈るばかりなんだけど。
今日は夕方から不調に陥ったので、頓服薬上限まで飲んだし、あまり良くないのかな。
取り敢えず眠剤飲んだから寝ようと思う。
目眩が酷い。

推し。み

買い物の時に、ダイソーさんで買ったフォトストラップが神すぎてつらい。
好きなサークルさんから購入したシールをスキャン→縮小→IN!
やばい!推しが!推しがあいぽんちゃんに付いてる!
てか画像が無断使用になるから載せれないけど、ほんとにやばい。テンション上がる。
外れないかだけが不安だけど、眺めてニヤニヤしてる。
因みに入れたのは加州と嶺ちゃん。
買ってよかった…。ヲタ充してるぜ…_(:3 」∠)_
実はあと1つ、ストラップ残ってるんだけど、どうしよう。2つ付けるとカチャカチャしちゃうから嫌なんだよね。
1つで充分。
うーん。最近心の栄養がすごいよ。
案ずるより産むが易し、である。
写真熱が1ヶ月経って更に加熱するとは思わなかった…。
本当はそれでストラップ使えるかって買ったんだけど、ヲタの方が顔出しだよねww
いやぁ、楽しい。
足が絆創膏沙汰になったけど、気にしない。

ただいま。み

今日は8時起きで、昼前から桜の撮影とショッピングモール?に行ってきた。
桜はもう葉桜でしたなぁ。
神社に行ったんだけど、たまたま結婚式の前撮りの一団がいらっしゃってて、お着物綺麗だった。
でもな、葉桜なんだよね。本当は満開の桜の予定だったんだろうなぁって思った。
みやもも、少しだけ撮影しながら、日傘荷物になるーとか文句垂れて。笑
でも日傘無いとしんでた。暑い。
ショッピングモール?に移動して、今日終わってしまった鼻炎薬買って、100均ダイソーさん。
春休みのわりに子どもは少なくて助かった。
それにしても暑かったわ。
部屋の中もあんまり涼しくはないけどね。
さてさて。この後洗濯終わったら何するかな。

本当に。み

フォトアルバム届いて嬉しすぎて、睡魔が来ないよ!
本当に、自分のモノが形になるってテンション上がるし嬉しいよね。
調子に乗って、万田坑編も編集して試し刷りの注文しちゃった。笑
これで、花ー空ー万田坑ー廃虚ーお散歩、の5冊が決まってしまって。
取り敢えずは、全種のサンプルというか、自分用を試し刷りしてから、作品として頒布する。
嬉しいなぁ嬉しいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
写真、一度はお休みしてたけど、続けてて良かったなって思う。
まさかこんな形でお客さんに見てもらえる事になるとはね。周りからの影響ってすごい。
そして皆さんが嬉しい言葉を掛けてくれるんだ。
こんなに見てもらえてるって、本当に感謝しかない。
これから、まぁ5冊作る予定なんだけど、今後半年に1冊とか、作っていけたらいいなって思っちゃった。
写真は続けれる限りやる。
そして寝る!笑
前の記事へ 次の記事へ