スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッと変わる接客顔。み

今日はまた佐賀ってきた。
母親のフィッティングに行ったんだけど、取り置きをお願いしてた服をキャンセルして違う服にしたの。店員さんそこまではよかった。
しかしね、会員にならないと分かるや否やコロッと態度を変えたわけよね。
接客としてどうかと思うよ。
因みにみやもは会員なんだけど年会費バカらしくて更新してない。
更新して安くなってもごひゃく円くらいならしないよね。
たかが、されど。でも今回は接客含めて「たかが」だったので。
そのあと商業施設2軒目。この前も来たからそんなにトキメクでもなく。パーツクラブでお釣り不足を指摘したら「ほんとごめんね」ってのが伝わる謝り方だったから、全然許せた。お疲れなのね。
早めに出たから早めの帰宅。
母親が染髪の予約時間まで居間で落ちてたんだけど、みやもはその間、地道に集めてきたとうらぶの缶バッジを綺麗?にパッケージし直して。笑
結構な量になりました。善き。
その後、この前お迎えしてたポーズスケルトンのオオキイヒトを封開け。
色んなポーズを取らせたんだけど、みやも家に早速染まってて、真っ直ぐ座れないww
身体の歪み方がみやも家の子らしくて気に入ったw
で。ぼっちの間は久々にリトプちゃんのスペースを触って、掃除。
ホコリ被っちゃうくらい構う余裕がなかったから、申し訳ない…(´・ω・`)
改めて段を作って、今まで立ってたのをみんな座らせた。
ホコリ払いながら、みんなに声かけて、ちょっとウェットな部分もチラリズム。
まぁ。またオオキイヒトをもう1人お迎えしたいなぁ。
リトプちゃん達のいい遊び相手になりそう。
まぁそんなで、眠い。頭痛いし、寝よう。
ではお先である_(:3 」∠)_やすー。

おはよう30分。み

起きまして。
今日は外出日なんだけど、この時間から起きてて夕方まで保つのか不安。
今日はマンガ倉庫も寄る予定だから、結構体力いると思うの。
母親のフィッティングが主な用事だけど。
帰ってからは手作業orフォトアルバム注文したいからなぁ。
本当はもっと寝ていたかった。
実家にも顔出さなきゃだけど、もう少し待って…_(:3 」∠)_
やる事いっぱい!
HFまで1ヶ月切ったしね!笑
前の記事へ 次の記事へ