スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去事。み

疑問や不満が爆発しそうなので、文字に起こして吐き出す。
取り敢えず、何故に私は捨てられたのか。
あぁ、親にとかそういうのはもう大丈夫。アイツらが人としてダメだったから、離れられて正解だったって事なんだよ。
問題はサークルの方。
今は「みやも屋」で幅利かせてるけどさ。笑
その前のアンクルさんね。
結構譲歩して付き合ってきたつもりなんだ。
多分なんだけど、私が彼女より優れたらダメだったんだね。
仲間(友人)であり、比較対象で劣位にならなければならないって。
最初は良かっただろうね。彼女は家にパソコンとプリンターあったからガンガン、ポストカード出せるじゃん?
それに比べて私は、イベント毎にプリント屋さんにL判出しに行って。
ポスカvsL判なんて結果見えてるじゃん。
それがいつしか私もパソコンを買い、プリンターも買い、で。ポストカードを出すようになって。
最大は常連さんがついた事なのかな。
買う買わないは別として、話をする人が増えた。コミュ障だけどね。
それから、私が気になる人(同性)を見つけて、その人寄りの考えであった事とか、今まで見ないふりしてきた事が吹き出した。
元々手先は器用な方だと思うし、何か作るのは嫌いじゃない。
じゃぁ…!で、手芸品を少し添える程度に置くようになった。テナントみやも屋みたいな。笑
その辺から嫌になったのかなぁ。
彼女が何を考えてるのか分からんので。
その頃?少し前か。共通の友人と縁を切るという彼女と友人のひと騒動に巻き込まれて、結局友人とは縁が切れた。
その後「大人になって和解した」って言ってたけど、「大人になって捨てられた」私はどうしていいのやら。笑
だから、みやも屋を本格的に始動しても、どうしても写真から離れたい気持ちと続けたい気持ちが五分五分。
そうこうしてる内に、ルイくんとリヴが居なくなって、完全に写真には身が入らなくなったんだよね。
リヴは今9ヶ月なんだけど。
今は過去の清算も込めてフォトアルバムを作り始めて。前向きにいようと、思うのだけど。
こういう天気の日はやっぱり考えちゃうんだよね。
彼女は何が気に入らなかったんだろう、とか、私なにかしたなぁとか。
でも彼女と話す機会があったら……どうするんだろ。
取り敢えず「大人になって和解した」友人を再度紹介してもらうかな。笑
あー!書いて少しスッキリした。

コロロ。み

お隣さんが今日も五月蝿い。
はい。今日も朝起きできました。パチパチーヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも寒くて布団にUターンしたのが12時。
あぁ!録画のデータ残量が!!で起きたのが13時半。
見終わって、また布団に戻ったのが今。
あのさ!人が!部屋に居る時に限って!壁一枚の先で作業するのやめて!五月蝿いの_(:3 」∠)_
てか、そこ使ってんのお隣さんなんだから草取ってくれてよくない?とか思っちゃう。くそが。
おぉっと口が腫れちゃう。
でも本当に五月蝿い。
あー、今日は雨のせいでしんどいのに横になってもこれかよー_(:3 」∠)_全然お昼寝出来ない。
外出……できないしな。
次のイベントまで間が空くのはいいんだけど、去年が怒涛だったから、空いた時間をどう使っていいのか分からんww回遊魚しんじゃうw
まぁ、改良?改造やらしたいので、上手く時間使いたい。
でも寝れんとよ!!笑
前の記事へ 次の記事へ