スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けっきょく。み

布の整理なんてしなかったよ!笑
夕飯食べて、ねこの相手して、ゴロゴロしてた。
なんだろう。最近生活リズムが改善されつつあるので、今までの感覚でいくと、1日で3日分くらいに感じるんだけど。
今日は、イヤリング台紙いじって1日。パソ子の救出で1日。ぼっち不貞寝で1日。みたいな。
うーん。
ぼっちだった時間に聞き慣れない着信音鳴ったから吃驚したんだけど、それ以上にその携帯の持ち主が携帯持たずに出かけたことの方が吃驚した。
で。ぷりぷりしてご帰宅。
まぁね、ストレス食いでストレスが発散されるなら食べても仕方ないと思うの。発散できればの話。
明日は遅番かぁ。
夜まで暇やぞ。カッターも使えんぞ。なにするかな。
気になってる雑貨屋さん…火曜定休日なんだよね。くそぅ。
キラキラ屋さんにはまだ商品揃ってないから行けないしなぁ。
早ければ明日、想葬4が届くと思うんだけどやっぱ明後日よな。
シュシュが70切ってたので、本格的に作り始めないと、と思った次第。頑張ろ。
てな訳で寝るー_(:3 」∠)_

なんてこった!。み

カッター祭りのはずだったんじゃ……だったんじゃ!!
まさかパソ子が初期化されてるなんて!
ふっざけんなよ!ってなりながら再起動したりなんたり。
結果どうにか画像データとかは戻ってきたけど、どうにも不安だ、と。
よし!CDにデータ写しとこう!からが時間かかってさ。
なに、1時間くらいデータのコピーに時間要したんだけど_(:3 」∠)_
で。
フォトアルバムの注文を早々と済ませて、母親とまったりタイムを…と思ったが、然程時間残らず…。
母親は今から職場に行かれます。
3時間くらいぼっちタイム。
その間、カッターを握る勇気はないので、なにしようかなって思ってる。
布の整理でもするかな。めちゃ時間かかるで。笑
あたまいたーい(´・ω・`)

ぐねんぐねんしてる。み

おっ昼ーヾ(:3ノシヾ)ノシ
母親は未だ帰らず…お昼ご飯お預けです。
多分帰ってきたら「先食べときゃ良かったとに」って言われる。
でも母親が休みの時くらいは1人じゃないお昼ご飯を食べたい。
さっきまでは在庫の確認してたー。
あと可能な分だけ、イヤリングの台紙変えて。
あと、これはちょっと長いこと残ってらっしゃるなぁって方々に引退を申し渡した次第。
桜シリーズも解体する予定だったけど、まぁ場所あったら出すくらいの考えに留まる。
イヤリングは思い付かない限り増やさないつもりなので、無事嫁に行ってくれる事を祈るばかり。
ブレスも今回からディスプレイを少し変えようと思っているので、数もう少し要るのかなぁって感じ。今でも十分あるんだけどね。
シュシュは作らねば、である。
うぅぅぅ。ウッドピンが欲しい。本当は今日ダイソー行く予定だったけど、辞退したのね。
ちょっと疲れている。
てか最近同じ事ばかり書いてる気がするんだけど。笑
お年寄り化だね。
さてさて。できるうちに、と言ったが今日はもうやめよう。
母親帰ってきてからご飯食べたらカッター祭りじゃ!(印刷込み)

今日も。み

8時過ぎ起床。
ただ1人で起きてるのもアレなので母親が起きるまで布団待機。
あと30分くらいはあいぽんちゃんと仲良くしてよう。
最近、深夜のテンションが深夜ではなく「夜中」くらいの時間帯に現れて、語るねぇ。笑
昨晩ももれなく。
でも本当に。本音だし、頭の整理にはちょうどいいんだよね。
翌日に読んで、あー自分って今こんな事思ってんだぁ、みたいな。
まぁそれがネット上というのは目をつぶってほしいw
ちょっとだけ、「私ってこんな奴だよー」って知ってほしいんだと思うから。
そういえば。解離性障害の話をついーとしてたら、精神疾患に詳しい人?にふぉろーされてたww
前は「心電図」の話を「心電図」さんにいいねされてたし。
ついったー面白い。
今日は母親の病院がお昼だから上手く動けないなぁ。
ダイソーさんには行きたい。
フォトアルバム注文したいし、イヤリングの台紙も作りたい。
後者はカッターが要るから母親居ないとできないし。
ぐねんぐねんしちゃう_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ