スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近状とポケモン色々

大丈夫なようで大丈夫じゃない日々が続きます。
ちょっとずつ良くなってる様に思えるのが怖いですね。
なんかこのまま一生フラグに冷や汗だらだら。まあ、普通に生活出来るまで回復したら良いや。
最初四回しか出来なかった腕立て伏せが十回も出来るようになりましたよ(○´∀`○)

おやつに大豆買ったら口の中の水分持っていかれます。
お湯かお茶をお供にしますです。

来週の金曜日どなたがポケセントーキョー行きませんか? 壁‖・ω・`)
あと9月の独楽イベントでネメシス組のアンソロやろうずwwと呼び掛けたいのですが、金も無いし、大阪なんていけないよ!!
誰かやるの待ってる。サークル参加したかったなぁ…。

Aliesonの旧譜、ワールドエンドが好み過ぎた。好き!ボーダーラインと言い、この時期に丁度出会ったのですが、買い始めたのは最近で。もっと早く聞きたかった。
あと狂奏音楽のプロローグも購入しました。子取とvampireとザ、女帝が好きー。あさき厨に染み付いた見慣れない感じの歌詞に興奮します。


マイナーチェンジ発売を信じて色々妄想してます。
♀主人公で夕星がお名前。ユヅツか、ユツヅで悩んでます。
訪れるのは悲嘆の朝か愉悦の夜か、輝くのは麗しき明星。
明けであり、夕である。そんな象徴な金星ちゃん。まだまだ色々考察中です。
なんかイメージがSHの海を渡った征服者みたいな感じなので、そんな感じで生きたい。
三闘がイベリアの聖戦。

双子のイメージは勿論、ミラ双子なんだけど、ブラジャス双子も結構影響受けてます。
男女の一卵性双生児って生まれないらしいのですが、アサヒとツキヨは瓜二つ。
また男女で顔同じな双子見た事あるし細かい事は気にしません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31