スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

洒落怖コピペ

事故から生還した甥

小学校低学年の甥っ子の体験談。
母親と一緒に交通事故に遭い、母親は死亡。
甥っ子も一時期意識不明の重体だったが、目がさめてからおかしなことを言った。
「○ケモンのサブウェイ○スターが連れて帰ってくれた」だと。
甥っ子が言うには、
駅のホームで母親と手を繋いでベンチに座っていたら、電車がやってきて甥っ子だけ乗せてくれたらしい。
母親は「行くな!」と、恐ろしい顔で甥っ子を電車から引きずり出そうとしたが、車掌みたいな白い制服と黒い制服の男二人(甥っ子いわくサブウェイ○スター)が助けてくれたそうだ。
電車がどんどん加速していったところで目がさめたらしい。
甥っ子は今でも「一緒にいなかったからお母さんが怒ってるのかな」と気にしている。
電車系の話だと、猿夢とかきさらぎ駅が印象的だったんで、こういうのもあるんだなと思った。

ポケモンネタだったのでコピペしてみました。
『つきのみや』とかも電車系でしたね。フラッシュになるけど『なつみstep』とかも。
電車は産業革命以降の新しいものです。それが彼岸や異界に繋がる話が多いと言うのがちょっと不思議です。
幽霊列車の奇談は明治にもあるらしいです。それは狸や狢が化けたものと言うオチのでしたが。

全く関係ありませんが、ポケモン牧場みたいな手持ちポケモンとモエモエ出来るゲームは開発しないんでせうか。

バトン

遅れてしまったので罰ゲームと言うか、おまけ。かかあ天下!!

舞矢さまからバトン頂きました。

タイトル不明です。


回す人の名前。
A→舞矢さん
B→玲さん
C→丸さん
D→るるなさん
E→ヅジさん

■名前
ソウキです。
蒼輝と書きます。
ポケモン対戦板ではオリトレの名を使用したりしてます。

■生息地
群馬県民から東京に修行中。

■何年何組何番
小学校15年生2組24番
ちょっと数字間違ってるかも。

■誕生日
7月30日

■血液型
ガチガチのB型です。

■身長
小さいです。

■部活
帰宅部のインターハイに向けて頑張ってます。

■特技
永久凍土(エターナルフォースブリザード)

Aさんってどんな人→話しかけてくれないと話さない真のキチンは私です。大分年が離れているので可愛いです。オリトレやりましょうよ!!!!!!

Bさんってどんな人→トゲキッスが大好きな方です。オリトレと擬人さん達のワイワイ具合が好きなんですが。シリアスも気になるんです。

Cさんってどんな人→メタベで出逢ったのですが、丸さんのポケモンに私がハマってしまったのです。零士さん可愛いですよねー。

Dさんってどんな人→凄く、お姉さんです。リアタイもツィッターもいつも楽しく見させて頂いてます。いつかゆっくりお話したいです。

Eさんってどんな人→滅茶苦茶しっかりしている方で、しかも向上心の塊だと思っております。この方の雑は雑じゃない。
■バトンしなかった時の罰ゲーム
色々あると思うのでそんなんないです。暇な時にどうぞ。フリーですよん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31