スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時神の竜、真実の竜

添付はルクレチアとセレスティン。
ルチア「別におめでたいとか思ってないからね。毎年の事だし!」
セレン「素直に祝いましょう」

年明けはちゃんと祝う。そんな所。
今年3月から何にも考えてないので些か色々不安ですが、多分きっと大丈夫。
兎に角、健康になる事優先で。
そういえばクリクラさんが体調不良だった時、私元気で(甘えだな…)とか思っていやがった。
本当に申し訳無い。自分に帰って来るって本当だったね☆
今年書いた絵を来年になってヘタクソだな。と思えたらいいです。
目標とか抱負はそんな感じ!更新率は下がる事はあっても上がりませんよ。
あとヨロヨロとツィッター初めました。全然意味解らない。

あとは愛猫離れかな。
愛おしくて仕方がない。



またガンダム見忘れたー。ウィング見てー。とか思ってたらベイがロボットになって戦う少年達のSFロボット戦争オペラとか舞い降りてきた。
この前、スタードライバーの話したばっかじゃん。
主人公は勿論、銀河さんですよ。
もはやベイブレード関係無いけど面白そうじゃありませんか!!!!!??
零士しにそう。

零士さんは組むCPによって幸せと不幸の落差がデカい気がする。
大同時のお人形の儘だったら救いが無いね。
大同時>>>>>りゅがさま>翼=ふかみん=ひょまさん。みない感じ。
りゅがさま相手でも本人は幸せそうだからあれ。か。個人的見解。


ああ!
そういえばアンケート!!
携帯獣でハイネに入れてくれた方、ありがとうです。グダグダで申し訳無かった!!
そして、鋼独楽、一位は学パロでした。時点でネタ、マンガ、学パロ似非ホラー、な感じ。
underはCP固定ですから順位は低かったけど、コメント貰えて嬉しかったです。
なるたけ求められるネタを優先的に書いて行こうかなと思ってます。
世の中、言ったもん。やったもん勝ちとか思ってるタイプ。
ご協力ありがとうごさいました!!




追記は阿神さまへ電波!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31