スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まごうことなき天使

ポケセン行って来ましたー。なんとか説得して友達と。
ポカブとヒトカゲが可愛いいんだが。反則過ぎる。ゼニガメとワニノコも欲しい!!初代御三家は群を抜いて可愛いのう!!
色玉子は一匹目はモノズちゃんでした。かーわーいーいー。この子は進化させない。
デスカーンのペンケース買ったんだけど、ペン入らなくて色鉛筆ケースになりました。丁度ボロボロだったので。
ナゲキさんが滑り知らずで笑った。サザたんのバッジ欲しかったんねん!!!
チル様かタツベイ出ますように!!!!!!!

プル様とふかみんの顔の区別がつかないヨハを想像した。
なんて言うかあれ、ヨハは馬鹿じゃないと言うか狡賢いけどちょっとヘンな所がある。ヨハは頭良い方だし判断力に優れるから、大さんより重宝しそうなんだが、なんか抜けてる。中国戦とか見てるとね。
にゃんことわんこが部下とかプル様解ってる。
しかしヨハのあの全体的にまとわりつく色っぽさは何なのだ。服着てるのにエロい。手酷く虐待した後にべろんべろんに甘やかしたいです。この淫乱猫!!
あーえーと、あと、色々考えてプル様の関わる事以外だったら簡単にヤらしてくれなそうだな。プル様除外したら相手によるのかな。クリスきゅん相手ならノリノリだろうよっ!!モッティは大切にされてるので手は出さない。

正直、ジグゾーが見た目、性格、声優共に好みなのでこの扱いが寂しいです。終盤、颯爽登場して救ってくれたりするのかなっ!!!!!
クロビ暫く見てなかったけどCV遊佐のビーダマンとかどれだけ(性的に)危ない玩具やねん…)ボソッ


最後にノイマン好きな方多くて安心しました。確かにノイナタ正義。ナタルさん…うっ…!!
リア友、相手だと何時も「誰?」と言われるのでorz
三馬鹿だとクロトが好きです。泣くまで殴りたい(○´∀`○)
しかし、まあシャニ可愛。まじでシャニ「だって!!」は可愛かった。やっぱりシャニのが好きだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31