スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔女の指

なんか色々、思うことがあるのですが形にならない日々が過ぎてます。
取り敢えずハイネちゃんの魔女性を引き出したい。魔女の癖にイメージは処女なのですよ。
復讐の憤怒の悲嘆の孤独の魔女。今、考えているとあるキャラがハイネとキャラ被るかも。
うーん。もうちょい毒を抜くかね。
なんかあらゆる他人の感情や願いや野望や未来、思惑を踏みにじって「俺は楽しいバトルがしたい!」ってのがアズキの意見。
他人の人生なんて知ったこっちゃないよね。そしてその傲慢が通り、愛されるのがまたアズキと言う生物。
全く以て不平等だ。世の中、傲慢で狡賢く性格の悪い奴ばかりが曲がり通る!!まあそれはアサヒの事なんだけど。
アサヒは無意識じゃなくて意識的に狡猾に生きてる。淘汰されちゃうから。生まれた時から胸張ってる主人公達とは違うのね。

どんな酷い仕打ちでも最後は正しい正義が証明される。そんな話がStoriAでやりたい。ただの滅亡エンドでは無いのです。それは受け継がれなければならないものなのです。

モヤモヤが半端無いので中二病が半端無い。


なんかプル様が私の頭の中で超どSなんですけど。あと虐待はするけどプル様はヨハにゃんの事愛してたら良いな。


シャリテが箕島の養女とか、シャリテの地位(権力)が欲しい的な話を掘り下げたかったけど面倒になった。
自分の為に帝国とネージュに尽くすのです。偉大な養父に教えられたその教えを胸に抱き。
表題:独裁の正統な後継者。表題の名は野心。
シャリテさんは糞ビッチなのに人情肌な所が大好きです。
箕島はシャリテを助ける事は絶対しなかったけど、生きる術と宮廷でのし上がる方法は叩き込んだ感じ。シャリテも見よりなく貧しくて賎しい身分なのです。でも養父と言う認識はシャリテしか持ってない。そもそも育てられた訳じゃないし。
ギルバート辺りから「死体だったら良い女なのに生きて喋ってると糞女」とか言われてそう。
そもそもギルは箕島が嫌いなのっ似てるシャリテは嫌ってそう。白木もこのビッチによって帝国の秘密(ネージュの王位奪還と言う小芝居)がバレる事に警戒してる。
ライモンで女の子出すならシャリテ、あじゃり、ムーミャ辺りが良いな。

オロールと言い、清水と言い、箕島と言いどうにも私は敵方が好きらしい。グラッドも含め糞野郎が好きなんですね。
近々、糞野郎が増えます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31