拠点でかくし過ぎた…白樺の木を切っては植林、切っては植林でしばらく木には困らんだろ。つぅか鉄!鉄欲しい!!
あと、石レンガを作るために丸石を取ってきて精錬。木炭最強説。燃料にもってこいですね。取り敢えず明日は休みなんで拠点を大改造劇的ビフォーアフターしようかと思ってます。何れにせよ地味に材料は揃ったのであとは改造するのみ。
考えとしては2階建て!そのためにはやはり白樺の木が大量に必要。森1個破壊してもいいのよ?(やめろ!!)
ところでヒスイランってレアな花らしいじゃないですか!うわー、湿地帯に生えてるヒスイランほとんど刈ってしまった…どうしようもう生えないぞ?この説明を見ていればこんな事にはならなかったはず…でもまた植えればいいか。
ロボプラはリポジトリムリズムのステージ5とEX7。予習してなかったし両ステージ1回しかやってなかったから全く攻略法を覚えてなくて結局2回やる羽目に…そのせいで仕事に遅刻しかけたよ!でもレアステッカーは一発ゲット!マスクドデデデとキュービィ!いくらHAL研の作品だからってハコボーイは反則だろ…でもダウンロード数ミリオンいったって…あ、それは電波人間だっけ?

やっべ、透魔ミライやり忘れた…と言いながらマリンちゃんのとこの軍を編成し直す。良スキル集まったいい軍だからな。と言ってもよそからかき集めたスキルだが。

明日でファイアーエムブレムifと0(サイファ)発売1周年!!透魔王国で生まれ、暗夜王国で育った王子の物語はこの日始まった。あの時はまだ、透魔王国なんてなかったが。


うーん…泡沫の記憶で時雨が入っていた独り言と私が言った事…私はいつ何を言ったのか覚えてないバカさ加減。そしてこのブログ打ち終えるまでWi-Fi接続してなかったと言う。