レベル差があるとそれだけ必殺が出る確率が減ってくのかな?
今日はマトイの外伝やりました。ツバキの生命吸収、ヒノカ姉さんの鬼神の一撃を継承した有能なマトイ!髪色も元ネタのティアモエみたいに少し落ち着いた感じの赤色だったらそれこそ完璧だったが一番近い髪色がルーナで…もうここまで言えばわかりますね?ヒノカ姉さんだと髪色が赤すぎるんです。それでも理想には近づけたかな?メインシナリオのカザハナ母のマトイも可愛かったがこっちのマトイも可愛いな!
外伝の内容の方はブレイブヒーローがとにかくウザかった。ソーサラーやダークマージは魔防や魔殺しがあればこちらが有利になれるのですがブレイブヒーローはどうにもできない…せめて力封じがあれば…って力封じって兵法者のスキルじゃねえかあああ!!なんでマトイを先に迎えに行ったんだ私!カザハナに鬼神の一撃を継承させたくてヒサメ後回しにしまくった結果がこれかよ!バカすぎんだろ!!
ちなみに出撃前、ユウギリさんを出撃させてマトイの持ってた剣薙ぎをユウギリさんにもたせてブレイブヒーローを文字通り薙ぎ倒そうかと思ってましたが何故かやめました。何故かしら…?
毛カビは昨日からスノーランドに来てるので今日は…あれ?あのステージなんて名前だったかな?そのステージとスライダーマウンテン!スライダーマウンテンは嫌な思い出しか無いです…あそこで何度積みかけた事か!でもあの時の私じゃないんだ!2回でクリアしたぜ!明日は雪の観覧車とデデデだね!そして舞台はスペースランドへ!
マンションの住人との遊びはピータンとお花畑でビーズ集め、コロンとフラッフのお城にお出かけ。特にコロンはかなり時間かかりました…フロントバードいたらヤバかったな…メロディタウンの時はまたフラッフに頼ります。
最近Wii Uの方がお粗末になってますね。久々にスマブラでカムイでも使おうかな?いや今はマリンちゃんだ!子世代全員集合が夢なんだから!
ロボプラは3Dチャレンジとカービィハンターズを1ステージずつクリアしたらクリア%が2%上がりました。ハンターズ…エクストラありそう!条件は全クエストをゴールドメダル以上でクリアとか!今回のクエストで最低ランククリだったからな〜…次回ボロが出そう…。
あと、レアステッカーは残り1枚に!何処にあるんだー!!


暗夜今月中にクリアする…かも。