昨日どうでしょうclassicでベトナムの落石障害がある道を原付カブで走ってるのを見て爆笑してたらマリカやりたくなったからやりました。その光景がマリカに似てたんだよ!!
国内、世界の計4レース。どちらも最悪な結果な上、国内走ってたらレートカンストとかの話じゃない人がいたわよ!!限界値9999なのにそれはおかしい!更に言うと国内2レース目で6位以下私含めて全員ロゼッタ使いじゃん!一人ベビィだったけど!
あと、国内と世界でタイヤとパラシュート変えて走りました。だがマシンは変えない。スーパーコメットは愛車です!
ちなみに全部世界走ろうかと思ってたんですが3レース目でドラゴンロードが候補に出ちゃったので部屋から出ました。ドラゴンロードなんか大嫌いだ!!フルのアンドラで気が狂いそうになる!
そのあとはシングルレースでタイヤはノーマルブルーで走る。100ccタマゴカップ!ゼルダカップは後回し。
最初のGCヨッシーサーキットはロイ、ドンキーコングと激しいぶつかり合い。最後の最後でトゲゾーが来た上ロイにバナナタックルされて順位ガクッと落ちましたがここで負ける私ではない!!という勢いだけで追い抜く!ドンキーコングがファイアボール乱打してたお陰で楽にロイを抜き、ゴール手前でドンキーコングを追い抜きゴール!!1位!幸先いいわね!
次のエキサイトバイクはあまりにも平和すぎた。誰もトゲゾー打ってこないんだもん…こんな1位の取り方はつまらんよ。
次は…ギャーーーー!!ドラゴンロードだーーーー!!
だがこんなとこで折れたりしない!!こんな好成績を無駄にはしたくない!という事で自分の弱いところと向き合う!結果は4位!総合結果はまだ1位独走!上位を守り切ってみせる!その運命を左右するファイナルレースはミュートシティ!!
のっけからダッシュボードに乗りまくって1位独走するぜ!!トゲゾーは丁度いいスパイスだ!誰も私を追い抜けまい!全力で駆け抜けて1位ゴール!総合結果は54ポイントで圧倒的勝利!そういえばエキサイトバイクで周回遅れに遭遇するかもとか思ってましたがいませんでした。
さあ明日、遂にツバルナ、リョオボが結ばれる!って事は久々に3DS LLを持って行く事になるのかな?じゃあ充電しなきゃな!今朝バッツリー2個になっちゃったからしっかり充電しないとマトイの外伝やってる途中でプッツリ逝く可能性があるからな。そんな簡単にプッツリ逝くくらい大事に使ってるというか遊んでる時間が長いからバッテリーがへばッテリーになってる。これはひどい…。


蚊…だと…