私って剣士系のamiiboしか持ってないからカービィにamiibo吸い込ませてもソードにしかならんのだよ。これでマリオとか持ってたらファイアーとかなったでしょうに…。
今日は外伝よりスキル集めしてました。明日のヒサメの外伝のためにヒナタに毒蛇を継承。これは完全にぶち転がしにかかっているヒサメがきますねなるほど。
流星とか竜穿はミーティア経由で継承します。ってどっちのヒサメだったかしら?

…調べました…

あぁ、シグレと結婚したルートのヒサメか。ちなみに継承元のヒサメは強力です。真っ向から戦ったら確実に死ぬ…。
てか今日大半寝てたんですけど〜。週の真ん中水曜日を定休日にしてるんですはい。疲れがたまって眠いから寝ました。でも毛カビやりました。昨日プププランドに突入とか言っときながらガッテンの修行とフミフミの競争しかやらなかったと言うひでぇ結果。仕方がないだろ。疲れてたんだから。でもどっちかのご褒美でてくてくワドルディの布を貰いましたので早速部屋に戻ってソファを仕立て直す。背もたれ部分のワドルディの模様は大きくして足元は元と同じ。Wiiの方のデータと同じですよ。この布大好き。
…すみません、今ifの旅人カード眺めてて他人の支援見てたらどんどん時が経ってました…そのルートに合わせて子世代の髪色が違うのな。暗夜救済活動ではありえないこと起きてたぞ!黒髪のエポニーヌと白い髪のカンナちゃん!これはつまりゼロと暗夜幸福ドジ王子の髪色を継いだ二人!ないはずの未来がそこにあった!
そして場所によっては近親相姦が起きてたりします。特にシグレときょうだいだったりするとね…。
さて、明日はヒサメの外伝!明後日はアンナの誕生日!これ忘れてる人多かっただろうね!私も少し忘れてたぜ!


覚醒と合わせると6月が誕生日のユニット多いわね。