今日もマリカ世界と国内走りました!世界は杜撰な結果でしたが国内はかなり好成績。最初がGCベビィパーク。ここはたまに周回遅れが出るやつだな。今回は出なかったが。逆にキノコしか出なかったっていう。実況動画なら確実にネタになります。私にはバナナの神が憑いていると思っていたがどうやらそうではなかったようだ…キノコの神も引き寄せたか。さすが私の不思議な魅力!(絶対違うから!)
次はエキサイトバイク!昨日独走したとこじゃん!のっけから上位は知ってて終盤まで2位キープ。途中でトゲゾー通過して1位に躍り出ましたがすぐ抜かれるというか抜いて欲しかったのよ!だって1位になるとロクな事起きないじゃん!
ダブル甲羅をゴールでかわしたはずが処理のミスで結局3位。レート20くらい上がりました!これは美味しい!ちなみにロゼッタ様とスーパーコメットガチ勢です。タイヤ、パラシュートはちょくちょく変えますがロゼッタ様とスーパーコメット見かけたらそれ私なんで。
ところで皆様…遂に私は成し遂げました!

ツバルナ、リョオボ支援S!!
透魔ミライは遂に独身を止めることができるのか!?

まあまだマトイと結婚とかの前にベルカとの支援集め。S点灯まで見てみるか。
取り敢えずマトイに会いに行く前にルーナにいいスキルを継承させようかと。生命吸収持ちのツバキどこにいたっけな?天馬とかの飛行部隊はどうも特攻させちゃうクセがあるから生命吸収はありがたいんだよね。
そしてそれをマトイが継ぐ。ミライと結婚する。カンナちゃんも継ぐ。最強!!
う〜…ルーナのいいスキルって何かしら!!
そして終わる布教活動。そして羽島針メインシナリオ進行。暗夜もやならなきゃね。地味に目標にしていたif1周年の日にクリアは無理だと分かりましたがそれで暗夜を諦めるほど私は野暮じゃない!カムイの口癖だよね!諦めない!!って!だから私も諦めない!!


闇夜を照らす光になる!