ミスが多かった…。
毛カビの雪の観覧車。ここのステージだけダッシュする時のフォルムが車じゃなくてソリなんだよね。そうかそうかタイヤにチェーン巻いてないからか。ここ、観覧車だけじゃなくてソリでの大ジャンプもできる上、ミスさえしなければチェインを繋げまくってビーズもボロ儲け!こんなにも稼げるステージはお花畑以来久々じゃないかな?
ただ、昨日視察してきた時以上にミスが多発した…その度にやり直したので目がチカチカしそうになりました…。
宝箱も比較的素直だし、デデデ前がこんなに簡単でいいのか?むしろここまで簡単にして油断させといてデデデで完膚なきまでにボッコボコにされると。え?違う?ですよねー。
ロボプラは遂に目標を達成しました!ステッカーコンプリート!!
最後のレアステッカーはスージー!ロボボのボスラッシュのステージに隠し扉があってそこにありました!トリプルデラックスで達成できなかった夢!またクリア%が上がった!あとはもうダブると言う選択肢しか無いのでいろんなステッカーの組み合わせでマイロボボを作ります!でも最高傑作は鋼の魂!驚くべき事にマイロボボはタイトル画面でカービィが乗ってくれてるんです!ここでも落書きステッカー使ったらいろんな意味でムードぶち壊しになりますね。他には勝ち抜きボスバトルをまた嫁ちゃんコピーでやったり。そしたら初クリアタイムより少し早くクリアできた!でもやっぱりハンマーには負けるね…星の夢最終形態をノーダメージでクリアした時はビックリした!
あと久々にスマブラやりました!マントある方のクラウドでシンプルやりました!マスハンの飛び道具を波攻撃で相殺できるかな?と思ったけどダメでした…クラウドは夢にまで出てきた存在…シグレが好きなのに私はクラウドにも惹かれているっていうのか?
ちなみに今日は外伝やってません。お金稼ぎのために異伝やりました。ディーアがいれば簡単にお金稼げるね!
明日はヒサメの外伝にでも行こうかと。って事はカザハナに鬼神の一撃を継承しなきゃなんないじゃん!どうしよう…何処のキャッスルのカザハナか忘れちゃった…。


ミーティア経由で竜穿も継承させるか。