手段は選ばない!それが私だ!!
今日はゾフィーの外伝行きました!サクラに鬼神の一撃を継承させたのでゾフィーもそれを引き継ぎ、有能なソシアルになりました!きちんと育てるから最後まで一緒に行こうぜ!
そして今回、最大最強の唯一真をお連れしました!

そう、ディーア!!

鉄の和弓片手に疾風迅雷で賊を片っ端から殺りまくる!片側の端を封鎖しなければ確実に村人は近くの長い橋を渡るのでそれを見計らいバーサーカーやらジェネラルが狙って来るのをディーアが先回りし撃破!素晴らしき流れ技!
油断した隙にシーフが村人に瀕死の重傷を負わせるものの敵将まであとわずかだったのでサイラスで撃破し、クリア!ずっと夢だった村人全員生存クリアだ〜!!
ここの敵将のビジュアル割といいんですがもう牢屋のメンツ決めてあるのでお前はその命を天に還せ!明日は誰の外伝行こうかなあ!
毛カビはモグール海底を金メダルにしたあとイカスタコスを倒すがステージワッペンまでビーズが届かず2回もやる羽目に。まあお金稼げるからいいや。2回目でちゃんとステージワッペンまでビーズを稼いでスノーランドのタマゲール雪原へ!この時期は涼しく感じるね!
雪玉ワドルディをうまく使って金メダルとお宝コンプリート、そしてチェインも繋いで大儲け!ビーズもかなり貯まったのでマンション増築。もう持ってるインテリアなのですぐに住人が来ました!3階は少し難しくなります。
ロボプラは攻略サイトを見ながらレアステッカーを集める旅。いよいよラストスパートです!残るレアステッカーは2枚!そうなるとステッカーコンプリートでロボプラ完全クリアになります!真勝ち抜きボスバトルはやらないのでこれでロボプラ完全クリア!!3Dチャレンジとカービィハンターズはちまちまやっていきます。もうサウンドモードで大部分のネタバレしているが…。


あとどことどこかな?