今日はTKSRボス戦!スマブラカービィのamiiboの力を提げてウィスピーウッズをへし折りに行くThey☆(妙なテンション)
まあ最初のステージだしスターダッシュでガンガンぶつかれば倒せるでしょとか思ったら本当に倒せたよ…カービィ一不動のボスだからね。ウィスピーウッズ、TKSRでかなり弱体化してません?
ボスステージは秘密ノートのページは埋まらないのでまあ大体1ステージにつき3〜4ページ埋まると考えていいでしょう。
次は砂漠ステージ!このゲームの特徴でもある打ち消しレインボーで砂をどんどん削って進みます。が、砂漠ステージなので砂が無限に落ちてきます。そして洞窟ステージは薄暗い為敵が何処に潜んでいる事やら…おまけに積んだし。
明日またamiiboの力を提げて挑みます。あと攻略本買おうかな…今更だけど。
ロボプラはレアステッカーが素直で吹いた。でもEX7の2個目のICキューブ取り逃がす失態。仕事終わってからその雪辱を晴らしてやったぜ!ソードモードじゃなくてカッターモードだよね歩きながらモノ切れるし。ボスはロボボから降りないでカッターモードで粉砕しました。何よりSEがw
明日はスナイパーに準ずる嫁ちゃんコピーことドクターでメタナイトボーグを倒しに行きます!ヒャッハー!!汚物は消毒だー!!!
いつもの日課は驚いたコトにツバルナ、リョオボのどっちのカップルもAに到達!明後日にはついに支援Sだよ!ミライ独身卒業!おめでとう!!
ルーナもリョウマ兄さんも章終了後の加入でしたが進行早いな。ニシキ、タクミなんかは章が始まったり途中参加で会話イベントが発生して仲間になったりするからその章の戦闘中ずっと防陣組んで条件満たすと大体C支援発生します。
なのでマトイは戦闘開始したらミライと防陣組んで章終了後絶対C支援発生させたる!
…ふぅ、かなり変わってしまったな…。
実はさっきうっかり文章抹消しまして思い出しながら書くの面倒臭くなったのでかなり改竄されてます。改竄前の方が明らかに読みやすいです。
ところで今日オロチの誕生日じゃないですか。あと数十分で今日終わっちゃうから急ぐぜ!


オロチ、誕生日おめでとう!