消し去りたいマジで。
今日もTKSR!時間の都合上、1ステージしかできなかったがちょうど次がボスだから気を改めていけそうだね!
そして今日、初めてamiibo使いました!私が持ってるスマブラの星のカービィシリーズはカービィだけ。カービィを使うとこのゲームで最も重要視されるスターダッシュがポイントスターを集めずともいつだってできるようになります。タチカビ既プレイヤーでありながらスターダッシュが超苦手な私にとってこれはありがたい、早速使って宝箱もう1個回収!他のamiiboは確かデデデはライフ増量、メタナイトは…忘れた。
あと、ゴールゲームで秘密ノートのページを集めました。エリーヌの絵日記的なモノなんだろうな。そして絵が可愛すぎる件。あとはエリーヌの自己紹介…誕生日が答えになってないぞ…そして謎に満ち過ぎている血液型。これから見るであろうエンディングで泣くだろうな…。
あとは休日構わず朝透魔昼白夜!マリンちゃんは所持金が足りないのでディーアを連れて遺跡の財宝へ。何回目だよ…。ぶっちゃけディーア一人でも良くね?とか思いますが他の逃げ道を塞ぐには基本ユニットも重要。基本ユニットはほぼおまけです。その前の遭遇戦でシャラの呪の武器レベルがCになったのでランサーやソシアル相手でも逆神を使って楽に戦えるようになりました。今日の収穫は8万G。遭遇戦20回分の金額(笑)
そして明日にはおそらくツバルナAになると思います。レベルが上がりすぎないように最近は白夜平野で遭遇戦してます。そう言えば透魔ミライの方も所持金が心許ないな…でも強い魔符ないし…第一透魔は魔符に頼らないって言っちゃったし…どうしたもんかな。 あと明日はロボプラ再開ですね。ギガントグラウンドもクライマックス!そう言えばEX7のレアステッカーって何処だろ?
あと昨日気づきましたがハルバードモードの基本攻撃の2連主砲ってB連打しなくてもおしっぱにしてれば打ちまくれるんですね。B連打してた私がアホ臭いぜ。


あと1週間でファイアーエムブレムif発売1周年!!