今さ、変換ミスって『不況は続くよいつまでも』って書いたんだよね。まさにその通りじゃねぇかあああ!!
今日も元気にツバルナ、リョオボ布教。あとは支援集めにキヌとシャラ、ヒサミタ、カンミタ、カムベル!最後に関しては暗夜で叶えたかった夢です。私は暗夜ではベルカと結ばれたかった。竜になれるのにドラゴンナイトの素質を持ったカンナちゃんとはこれ如何に。
今日のロボプラは工場見学と要塞攻略。昨日しっかり予行演したからレアステッカーもICキューブもバッチリゲット!!あと2ステージクリアしたらいよいよボス戦!メタナイトボーグ相手にヤブ医者が挑む!
実はステッカーテストの時にメタナイトボーグ改相手にドクター使ったんだが科学研究所とか薬剤噴霧が意外と上方向の潰しに効くってわかってね。科学研究所は発動に時間かかるけど薬剤噴霧は下が無防備になる分上方向はボタン入力している限り無敵と言う。次に戦うのは改じゃなくてアップデート前のメタナイトボーグだから少しは楽に戦えるはず…。と言うかUFOめっちゃ強いじゃん!今作から初めてコマンド技が増えて余計使い勝手良くなった!
特にダッシュB長押しの未確認飛行は地味に無敵時間ある!メタナイトボーグ改もちょちょいのちょいの助ぇ〜!(ネタが古すぎる!)
あと、マリンちゃんの方でクジ引き屋でニシキが店番してたんです。そうしたら大当たりが出ました!逆神ゲット!逆武器は便利だよね!しかも逆神は初めて手に入れました!他の逆武器はほとんど持ってましたがこれは初。大事にします!
明日は母方の実家に遊びに行きますがツバルナ、リョオボ布教しますよ!ロボプラ進行はお休み。その代わり他のゲームするよ多分。


かっこいいアニソンメドレーを作業用BGMにしてるんだが、今4曲目。まだ分かる。