始めました!
今日はイズモ公国で20体近くの賊をアクア、タクミ、ツバキ、ルーナがお相手。ルーナを重点的に育てる方針でツバキはほぼ後ろ。賊っつったらシーフおるもんなぁ。
タクミとアクアはこのルートで結ばれる事を強いられているんだ!弓は天馬の天敵。この二人の子供達の支援会話面白そう。あと、ツバキとルーナをくっつけてる人結構多いみたいです。私も便乗便乗。え?マリンちゃんどうしたって?そ…それは…うーんと…。
あと、ロボプラのサブで進めてるファイルで海底都市エリアでレアステッカーを取り逃がしてたので取りに行きました。確かハンマー入手後、戻って杭を打った先にある扉に入ると宝箱があってそこにレアステッカー。ハンマー入手後、その先の扉に入るとICキューブを入手できるんですよね。ICキューブの方が欲しかったからレアステッカーは一旦後回し的な立ち位置に。EX7のレアステッカーの場所は覚えてたので。ただここのキングスドゥがEXだからクソ強くて2機くらい逝ったな。主な原因は残り少ない体力とタコ墨。パラソルでタコ墨相殺したけどキングスドゥの飛び道具には勝てなかったよ…仕方ないからホイールのロケスタで切り抜ける。これ某実況動画様と同じ事してる!初見何で倒したっけ?
そしてスージーはスナイパーに準ずる嫁ちゃんコピー、ドクターで挑む!擬態できない代わりに相手の攻撃をかわす事をこのシリーズで初めてしたよ!ちょっとこのブログ打ち終わったらプレジデントとメタナイトボーグ・改をドクターでボコれるかやってみるわ。
そして新しいスツッカーの組み合わせも思いついたからそれのお披露目も兼ねてね!
と言うか使うステッカーの出典がロボボプラネットな件。他のはなんか使う気にならん。英語ステッカーと歯車ステッカーも可愛いね。そしてあの落書きステッカーである。
あと久々にスマブラやりました。オレンジカムイさん、マントある方のクラウド、オレンジカービィ(これがサーティワンにあったかどうか忘れたがオレンジソルベにしか見えないんだよな…)、暖色系ロイという謎の選出とカラーリングで5分間の乱闘。うわスマブラの操作方法ほとんど忘れてるよ…しかもゲームパッドの電池切れたからプロコン…初見殺しもいいとこだぜ。あとアイテムCDを入手。マリオでした。アイテムCDから入手できる曲でお気に入りになるものがあったらいいな。どうでもいいがオレンジ色で水竜ってなんかポリシー持てよって思います。それ言ったらサイゾウカラーのカムイくんも同じか。実はあの色のカムイくん使うのめっちゃ躊躇ってます。だってあの色なんか精神的にキツイんだもん。私は赤が苦手だ…眷属タクミもトラウマになるかも。
1度でいいから暗夜救済活動、実力で王族と戦ってみようかな?今まで王族戦じゃなかったから実力で戦ってきたが王族戦は実力で戦った事ないんだよな。ましてや次の戦いは何度死んで蘇る事になるだろうか…もっと言うとあまりピエリやアクアに固執しない事だな。レオンだって変な料理を作るわけじゃないし。フェリシアは信用してない。殺人料理を作らせたら右に出る者はいないくらいだからな。あとスタメンの8割以上が男だから『男の〜』料理が欲しいところ。カミラ姉さんは『女の〜』料理作る専門。ゼロが『男の〜』料理作るとなんか意味深な気もする。
そういえば料理が上手いアクアの息子であるシグレの料理の腕前は如何なものなんだろうか?


シグレが料理当番になるよう祈っていこうかな。

急にネットワーク接続切れて文書抹消したがページ戻したら残ってたから良かったぜ。