今日はカービィ漬けでした。あらやだデジャブ!
ロボプラに3、Wii!ロボプラはいつも通り今日はオクターンオーシャンの要塞と冷凍施設。寒いいいい…。
そろそろステッカーが100種類になりそうたな。レアステッカーも順調に集めてます。実は要塞のレアステッカー、どこにあるんだか覚えてませんでしたが意外と素直な場所にありました。そこか…。
冷凍施設は仕事終わってからやりました。こんな結果になったのは仕事始める前に要塞攻略後、ステッカーコレクションを眺めてマイロボボ作りにさしあたり、どんなステッカーの組み合わせにしようかな?と考えていたらいつの間にか仕事開始10分前!仕事中に何かいい組み合わせ思いつくかと思ったらソレイユの妄想が強かった…ソレイユ恐ろしい娘!
改めて仕事が終わってから冷凍施設。このステージはよく滑る。受験生の近くでプレイ禁止な。明日はステージ5とEX7!スージーはドクターでいけるかどうか…サブの嫁ちゃんコピーになりそう…意外と当たり判定広いもんな。その他にロボプラは音楽プレーヤーにしてます。クローンデデデ&D3砲戦はマジかっこいい。特にメタナイトの逆襲のエンディング流れるとこ神曲!黄昏時のあの画像が脳裏に…。
3はリップルフィールドをクリアして今日からサンドキャニオン!ここのミニゲーム苦手〜!!しばらく逃げます。そう言えばTASさんの動画でお祓い中に動き回れるって分かってお祓いしてる間舞ってました。まさに儀式。どうでもいいですがリップルフィールドのステージ6好き。景色といい海のきらめきといいBGMといい、どれも満点!!
Wiiはノーマルモードのラスト!デンジャラスディナーのステージ2とステージ3!エナジースフィアコンプリート!キャリーキー運ぶステージはマジ緊張した!ファイターを捨ててまでキャリーキーに命を賭けた118個目のエナジースフィア!キャリーキーを守り切って頂上まで着いた時、心臓バクバク言ってました…危険だなおい。ウルトラソード無双はラスト前でハリセンが出てなんか拍子抜けした…火山を斬ったのは竹刀!エクストラでは何で火山を斬る事になるかしら?
ランディアはチャレンジステージ攻略後に挑みます。一発100%パーフェクトクリアを目指すならチャレンジステージを制覇する!エクストラもやるのでグランドローパー様EXに会うのが楽しみです!ノーマルよりEXの方が好き。弄ばれたい!
疲れた…眠い…。


今日の悪天候は帰りプレジデント戦聞いてたからか!?
ギュンター、誕生日おめでとう!
白夜カムイは無限渓谷に花束を落とした。